マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
皆さん!!


バレンタインでしたけど・・・ 過去形


何個もらえましたかー??


僕ゎ・・・


全部義理やけど・・・


7個でしたとさ・・・


んで、Whitedayにゎ


ちゃんと返してな^^


って言われた・・・


俺、チョコ作ったコトないっす・・・


まぁ、3月13日頑張って作って14日にもっていこうかな・・・


なに作ろう・・・


ってヵ作り方しらね!!


まぁインターネットで検索して


作り方見てみるゎ・・・
スポンサーサイト

初かきこ。僕のとこにもあそびにきてね~
ばれんたいんに7コももれってるなんて・・・
正直うらやましいです。
僕はちなみに一個でした。
しかも義理・・・
かなしい・・
【2007/02/15 22:05】 URL | kyutyo #-[ 編集]

0個orz


ホワイトデーは、買ったヤツでもええんちゃう? 

いや、、ヤッパ周りに合わせるのが一番だけどぉー。
【2007/02/18 09:11】 URL | ひよっこさん #LkZag.iM[ 編集]

俺は手作りが1番だとおもいます。
やっぱ手ずくりっしょ本命の人には。
【2007/02/20 18:19】 URL | kyutyo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

