マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
恋愛バトン!!


01:最近ときめいてますか?
 恋ゎしてますよ!!



02:自分は惚れやすいほうだと思いますか?
 あぁ・・・惚れやすいかも

03:そして移り気なほうだと思いますか?
 嫌な事がない限り一途ですね・・・


04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
気持ちのすれ違い・・・?

 
05:もう恋なんかしないと思ったことがありますか?

思ってました・・・昔1回・・・


06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
ヤキモチ妬いちゃう方です><


07:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
好きな人にゎ気持ち伝える方です!!
なので自分から手に入れるですね



08:「相手に私よりふさわしい人が居るのでは?」と考えてしまう?
 あぁ・・・あるかも・・・・
 不審な行動したりすると・・・



09:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
 さっきも言ったように気持ちのすれ違いから始まる


10:なぜ自分はさめてしまうんだろうと悩むことがある?
 あんま冷めない・・・


11:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
  断言できます!!


12:恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
んー歳が中学生ですし・・・
そこまで考えません・・・
ってヵ今楽しければいいやん!!みたいな


13:どこからが浮気だと思いますか?
自分以外の女性と
2人きりで楽しそうにしゃべってたら??
(厳しいかも・・・


14:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
自分の好きな人がもっと好きになってほしいと
思って言ってるならスゴく感謝します。


15:プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?
 プライドゎないかな・・・そこまで多くない


16:あなたの理想の恋人像を教えてください。
隠し事なく付き合える人。
笑顔が素敵な人。


17:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
 リードする側ですね。今までゎ


18:つい駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?
 ないです!!



19:恋人との思い出の曲はありますか?
恋人が一生懸命歌ってくれれば
全部思い出の曲です!!


20:自分の時間がほしいですか?  
自分の時間ゎいらん・・・
あ、寝る時間ゎほしいかも?!


21:束縛されるのは苦痛ですか?
束縛・・・苦痛です!!
俺、心配性なんで・・・
その心配性で終わった恋も少なくありませんから・・・


22:恋人のためにならなんでもできますか?
できる限りのコトなら頑張ります。


23:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

家柄とか学歴とか付加価値なんか恋愛に関係ない!!


24:恋愛相談の出来る誰かがいますか?
数名いますね!!


25:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
 アドバイスされたら
 そのコト大分意識しちゃうかも・・・


26:浮気されたら?
 浮気した理由と
 自分のドコが嫌だったか言ってもらう


27:相手に欠点を見つけたときあなたの心理に何か影響はある?
 欠点ゎ誰にでもあるし・・・
 欠点あれば同じように注意してあげればいいんぢゃない??

28:恋人には何の隠し事もしない自信がありますか?
 あります。
 隠したとしても隠すの下手なんで
 バレちゃいますよ・・・
 誕生日プレゼント隠して買ったけど
 そのまま机の上に置いて
 3日前にバレたコトあります・・・

29:恋愛においてルックスや内面の釣り合いを気にしますか?
 気にしません!!
 問題ゎ相手をどれだけ想うか!!
 だと思いますよ!!

 あ、俺今カッコイイ事いtt





















10005479834_s.jpg


 (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

30:見せる見せない自分がありますか?
 見せない!!と、思ってても
 隠し事下手だからバレるつってんだろ!!


31:恋人に言われて悲しかった言葉は?
 いくらでもあるんで覚えてません!!
 意外とナイーブなんで・・・ 
 

32:恋人にいわれてぎゅっとしたくなった言葉は?
 恋人やったら
 ちょっとのコトでぎゅっとしたくなります。
 まぁ惚れやすいって最初に言いましたよね・・・
 それの付き合ってからです。

さっそく見に来ましたぁ(*ノ∀`*)
ウチのコメントにURL載せてくれたの
今回が初めてじゃなぃ??
やっとブログに辿り付きました(σ・ω・)σYO
結構、男らしさがプンプンのバトン回答に
楽しませてもらったぁ☆彡
引退・・・しちゃぅんですね;;
ここで元気な様子見せて下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ
【2007/02/11 11:01】 URL | 葵い彗星 #-[ 編集]

喜助s(でいいのか!?w)

がんばってね、男らしいバトン俺には扱えないなぁ・・・w

ミッフィーの跳び蹴りもらっとくよ
【2007/02/11 11:44】 URL | ひよっこさん #LkZag.iM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

