マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
まぁ9日テストで

遊んでる暇もないし

勉強する気も出ないし

高校に進学できるかも怪しいくらい

バカな自分ですが!!

日時決まんない

引退するって言ったものの

日時が決まらない・・・

3人に1mづつ渡した・・・

ほぷる 犬s いけゆきs

+α 犬さんにメイプルジャマダハル

いけゆきさんにピコハン

ほぷるにとってゎ

俺の持ってる物なんで

上げても必要皆無のものばかりでしたので

何も上げれませんでした・・・

兎に角休日がいいんだけど

皆!!土日で何時がいいんだ!!

主催 ロンにしてもらおうかな

俺、こぉゆうコト苦手だし(一_一;

んでぁ!!バイバイ
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 19:00】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 19:00】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/08 21:08】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

