マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
ニュース見てたらすごい ビックリするコトが・・・

30万で親を殺してくれって・・・

この頃、親ゎ簡単に子供を殺すし

子供も親を簡単に殺すし・・・

世の中どうなるんでしょう・・・

そりゃ、鬱陶しい、五月蝿い、とかいう風に

思ったりゎするかもしれません。

でも、殺すとまでゎいかないかと・・・

まぁ暗い話ばっかりよくないので

メイポ!!!

この頃、サクチケが切れたからしんど・・・

でも、サクチケが今日復活しましたb

んで、今日ゎ Maple0005.jpg
rebe.jpg


2レベあげましたb

ロン、これからゎ

ロンが30以下やってね!!!(

んで、トレードに出してたもの売れました。

Maple0007.jpg


2ポイントって何に使えばいいんですかー?!

oide.jpg


忘れてた30レベの時どらのサブと一緒にグルクエ

dora4.jpg


そんなコトいっていいんですか!!!

でましたよ。

今回もどらの危ない言葉・・・。

危ないと言えばランダム・・・

これね、ちょっとね・・・。

dora3.jpg


愛せませんよ(

つ)Д`):;*.':;
スポンサーサイト

もーまたネタにしたね!!??
そぅだ顔2にかぇたんだ㌔これなら愛してくれるのかな?^-^;
まぁ冗談ゎぉぃとぃてー・・・
またぉぃで病院ぃこぅNE⌒★喜助((*o・∀・*)oダイスキ♪
【2006/08/29 22:37】 URL | どらちゃぁ #vfJVYwTw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

