マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
俺の好きな文字の色で

あけましておめでとうございます!!

まずゎコメ返信。

牛乳屋さん。

とても参考なりました!!

こんな具合でバリバリ見やすい

ブログにしようと思います!!



せいえん

んまぁ、

1人で感じとけば?w つ)Д`):;*.':;




で、まぁ久々の集会が

sinnen1.jpg


皆さんお久しぶりです!!

俺が来た頃にゎ俺の得意な忍耐レースが終了し

忘年会みたいなSSだけでしたとさ^^;

で、銭湯で新年会!!

ログ流れるのが今までで1番早かったですw

まぁ

その後 御御籤(おみくじ) かない難しい漢字だねw

引いて(中吉)

その後

電話きたので出て戻ってくると・・・

sinnen3.jpg


目の前に留気さんが立ってました!!

ビックリしたw

で、留気さん誘ってパパシュ探し

sinnen2.jpg


パパーーーーーーーッシュ!!

13鯖で発見!!

で、その後

犬さんが16で見つけて

すぐさま倒して

終了ーw

sinnen4.jpg


W墓ドロポ!!

南無!!

パパシュゎ2つとも参加賞!!

で、後のSSゎブログのテンプレに使わしてもらいます!!
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
そしてパパンおめでとうございます!
一度も遭遇したことがないので、うらやましいです。
パパン、こんなに愛しているのに・・・・ぐすん。
今年もよろしゅうお願いします!
【2007/01/01 22:12】 URL | 牛乳屋 #tHX44QXM[ 編集]

背景が目立ってみづらいんだが・・・
【2007/01/01 23:48】 URL | マフ #-[ 編集]

明けましておめでとうございますー
今年もよろしくーw

初死にでよかったでs(ry
【2007/01/02 00:14】 URL | ほし #-[ 編集]

喜助さん・・・・・テンプレのセンスに感動しました・・・・・
それはおいといて、パパシュどま!今年もよろしく
【2007/01/03 00:49】 URL | そら #YpqZtgVo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

