マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
いつのコトだか忘れました・・・。

ギルドを解体して、LittleZooに入るために

どら と船旅をしてオルビスに着いた・・・

ギルドを解体しようと

ギルド本部に行ったら・・・

先客がいた・・・。

その人等ゎ

今からギルド作りますって人達でした。

んで、ギルド解体して

どらが来ると・・・

○○様からグループの招待です

あぁ、即座に状況を把握し、

○を押してあげました^^

ギルド手伝えってコトらしいです(

まぁ無事に終わって

ロンの言う通りってのゎ

ここからです^^


dora1.jpg


あの、危ないです(

もぉ1つ質問がありました。どらからです

dora2.jpg


か! これです。

どらにゎ乗せるなって言われたので最後の一文字だけ

どら、何て言ったんだっけ???(。-∀-)ィヒ♪
スポンサーサイト

俺のブログに非公開で教えてくれ(笑´∀`)
【2006/08/29 20:06】 URL | マルールことせいえん #Zx.Umefo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

