マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
えっともうめいぽを引退します。

ホントゎ引退しないよw

完全に!!

理由はなんか中途半端にやってても迷惑かけるだけだし・・・
楽しくもないし、こんなんばっかりやってるから
成績は良くならないし
こんなんもぉやめた方がマシだと
思いました。
でぁ1週間後ブログ消します。



はぃ。嘘です。

完全に!!の上のトコ

ドラッグヨロw


まぁ下にも書いてるけど

















◎ルール◎

見たら絶対やる事

タイトルを「引退します」に設定する

地雷バトンです(( ´∀`))ゲラゲラ

見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!

見た人は、必ずやること。今すぐやること。




▼好きなタイプを外見で答えよう!
 顔ぢゃないよ。性格だよ。
 お金大事にする人。

▼年上が好き?年下が好き?
 年上 年下ゎ2歳下までなら・・・

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
 お金だけゎ大事にしてほしい。
 すぐお金を捨てるように使う人よくない。

【して欲しくない事】
 金目当ての女=貢がせてる人

 まぁ誰でもいやだよねw

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 んー。正直 その恋が終わって
 諦めきれん!!って人おらんな・・・

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 知らん!!相手のコトわかったら
 苦労せんゎw

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  甘えられる。

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
   尽くす。
 
(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
 嫉妬ゎ誰でも知らん間にしてるらしいw

●財布はどんなのを使ってますか??
 ボイコッ㌧!! 兄に誕生日プレゼントでもらった
 あ、英文字がわからんかったから ボイコット にしてるからw

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
au W41CA ただ今没収中

3年なって復活するかもw

●使ってる携帯ストラップは??
つけてたのゎ キティーチャンとスティッチの
どっちももらい物です。

●手帳って持ってますか??
携帯あったんで(
まぁ今ないけどね。

●バッグはどんなのを使ってますか??
バッグあんま使わないんだゎw

●バッグの主な中身は??
あったら 携帯 財布 MP3 くらいかもw

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布 MP3 ってヵMP3のイヤホンの調子悪い・・・




はぃ。履歴辿ってたら

踏んじゃったw

ってヵこれ地雷だっけな??

まぁいいやw

バッ㌧

キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」は
ご法度です。

①生年月日を教えてください
1992念 07月30日

念て・・・

②TV番組と言えば

リンカーン

③カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
んー・・・

あんまり・・・


④辛い食べ物と言えば何?
暴君ハバネリ・・・ハバネリ・・・

違うのに・・・

⑤あなたのチャームポイントを教えてください
この頃
自分の中で大人になったかなってb

ってヵチャームポイントちゃうしw

まぁ

ない!!


⑥あなたの無視に対する思いを教えてください(無視=虫
保育所の頃

ウシガエルを平気で触ってた
俺が気持ち悪いw


⑦カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
くるり。
そこまで声高くないし。


⑧5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんかよゆううだぜ!!

う2つて・・・



⑨バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
ロン。これやったかな?w

あ、もぉこれ地雷にしてw



あぁ・・・家出て行きたい。

自由になりたいな!!

ってヵこのバトン前もやったような気がするな!!

レレコさんのトコで・・・








ってヵロンって復帰してたの??w

今度9m入るから

誰かに何かをプレゼントしようと

密かに計画中(**´艸`)

誰かゎまだ決めてません!!

餅chan に 黄龍刀 売るからなw

1発でできたものを

9mで売れるから大黒字

うれしいね。

でもメイプルやらないね。

どうしようかね。

だから・・・9mのプレゼントを計画中。。。

もしかしたら1mになるかも((

まぁこの間

友達に久々に誘われ

久々に自分の本IDを

起動させ

唯一

ステ振りを失敗してない

斬りを起動

72のペットボトルを店で売ってからというもの

斬りをやる気が失せ

停止中だったやつ・・・

ハミから装備をとってきて

もぉ1度起動させて

アサルターだっけ??

もぉ技名も忘れちまったよw

それがやってみたくて・・・

実ゎメルプロ つ)Д`):;*.':;

どうしてもやってみたくて・・・

だって・・・だって・・・























斬り面白そうじゃん?w

まぁモメガの時の!!

momega-.jpg


まぁ

メイプルジャマダハルとメイプルブローバ(良品)

売れば何mなるんだろ・・・

ってヵ前雪球でたよ??

あれ結構レアじゃない??

まぁ弱いけど

まぁ眠いから寝るけど。

今度一番↑でしたようことしたらおこるよ(♯^ω^)
【2006/12/28 13:45】 URL | せいえん #Zx.Umefo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

