マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
バトン グレンさんのトコから貰ってきちゃった!!

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
 今ゎ11時だからまだおはよー

02.まぁどうでもいいけどね。
 だねぇー

03.で、突然だけど君は何歳だい?
 10代

04.僕の方が若いじゃないか。おばさん(おじさん)って呼ばせてもらうね
 14歳のおじさん だね

05.いや嘘だけどね
  ウン。俺にとったらどっちでもいいけど

06.話変わるけどさー。
 何何??

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
 面白そうだったから??

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
 んまぁ別に俺にとって面白いからいいけどさ

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
 怒ってないよ。そんなすぐ怒らないと思うよ^^

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
 よくわかってるね。

11.気のせいみたいだね。ははは。
 ってヵ空気読めてないのわかってないね・・・

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
 ウン。早く終わりましょう

13.疲れたな。終わろうかな。
 ウン。それがいいよ

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
 ないし、いいや^^

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
 ぇ??話聞いてた??

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
 明らかその言い方喧嘩売ってるね・・・。

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
 あ、逃げるんだw

18.誰かにバトン回してあげなよ。
 んぢゃこの憎たらしい子を飼いならせる方

  犬さん
  ソラさん
  星さん
  ロン
  天是
  

19.100人以内で宜しく。
 以上とか言ったらこれもってきてないからw

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
  あぁ・・・ムカつく子・・・

あ、名前出されてない人も持っていっていいよw
スポンサーサイト

あーバトンもってっといたから~wv-218
【2006/12/26 08:46】 URL | oOo美奈oOo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

