マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
はぃ。コメにあったバトンしますw

ってヵ

ゥチも仮引退・・・

どらちぁ・・・?!?!

でも、パソコン今使えないんだよね・・・

でも、携帯ってのもあり得るんだよね・・・

わからん!!w俺も仮引退?!みたいになってたからw

でも、復帰しろっていわれて

ちょっとやってみたら・・・
















重い・・・

しかも、ウィンドウズ2003ゎおかんが使ってるから消せない!!

やっぱ引退しかない!?!?


まぁバトンw

ってヵまぢ長くない?!w


01.今日はO型が足りません

O型よりAB型の方が足らないと思います。

02.道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」

 シカ㌧♪

03.SですかMですか

 ゴメ;;

 ド級のS

04.二刀流ですか?

 一刀流の方が俺的に*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

05.ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」

 どこから声がするの?!?!

 あ、小さくて見えなかった^-^

06.蟹座ですか?

 獅子座

07.「君の瞳は100万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら

100万ボルトで生きてる俺スゲェーw


08.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちを持って行く?

 物にゎ頼りません。素手で!!

09.「私と仕事、どっちが大事なの!?」

  別に好きでもないので仕事です

10.このバトンを回す5人をどうぞ!

見た人持っていってね^^


Let's 強制地雷バトンb




■経験バトン■
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

やったことあるので、やってなぃ部分以外けしま


☆ オレオレ詐欺 ○
☆ 振り込め詐欺 × 
☆ 隠し事 ○ 
☆ 先生に殴られる ○  
☆ ペットを飼う ○
☆ バンド結成 ×
☆ 映画で泣く × 
☆ 野菜作ったことあります? ○ 
☆ 一日中寝過ごす ○
☆ 流し素麺 ○ 
☆ 牛乳を吹き出した ○ 
☆ ピンポンダッシュ ○ 
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○ 
☆ 生のゲイのカップルみたことある? ×
☆ 授業中にマンガ ○ 
☆ 殺意が芽生えた ○ 
☆ 携帯を持っている × 持ってたw
☆ 天井に頭をぶつける ○ お爺ちゃんの家の倉庫
☆ 親の財布から金を盗む ○ 1万円w
☆ テストで赤点  ぇ??何て?!アーアー聞こえない
☆ 嫌いな人はいる? ○ そりゃもぉいっぱーいw
☆ バスで寝過ごす × 
☆ 徹夜 ○  最高5時
☆ 食あたり ○ 
☆ ストリート誌に掲載される × 
☆ 北海道旅行 × 
☆ 沖縄旅行 ×
☆ 京都旅行 ○  旅行かな??あれ・・・
☆ ピアノ ○  カエルの唄~♪
☆ 入院 ○ 熱中症でw普通の人だったら死んでたって・・・
☆ 骨折 ○ 兄とプロレス!!    
☆ 三途の河を見た × ゴメ熱中症で期待した?w
■バトン回す人■

これも地雷(*´艸`)



経験バトン

ルール
見た人は全員やること!
嘘つきはだめ!
経験したことがある物には○、無い物には×をつける


01 入院 ○ さっきもやったよ・・・w 

02 手術 × あれって手術・・・じゃないよな?w 

03 骨折 ○   

04 献血 ×  

05 失神 ×  

06 風俗 ×  

07 しゃぶしゃぶ ○ 

08 エスカルゴ  × 蛙の唐揚げならwww
 
09 万引き  ○ ゴメンねwおばちゃんw

10 補導  × 

11 女を殴る ○ 1回殴って親にボコボコに・・・w 

12 男を殴る ○  

13 就職 ×  

14 海外旅行 × 旅行気分の遠征・・・w 

15 ギター  ○ この間授業でーw

16 ピアノ ○ 

17 バイオリン ×  

18 眼鏡 ○  

19 オペラ鑑賞 ○  ツマンネ

20 テレビ出演 ○  

21 パチンコ  ○  

22 競馬  ×  

23 合コン  ×  

24 北海道  ×  

25 沖縄  ×  

26 四国  ×  

27 大阪  ○  すんでるねw

28 名古屋 ○  阪神VS中日!! 見事に負けた^-^

29 エスカレーターを逆走 ○ 兵庫でw頑張れ!!とか言われたw 

30 フルマラソン  ×

31 自動車の運転  ○  車庫入れだけしたw

32 10㎏以上減量  ×

33 交通事故  ○ お金とれなかった。だって3歳・・・けど無傷

34 1万円以上拾う ×  

35 1万円以上落とす ×

36 徹夜で遊ぶ  ○ 

37 ピアス  ×  興味有

38 50万円以上の物をもらう  ×  

39 ラブレターをもらう  ○ ふってゴメンねw

40 一目惚れ  ○  

41 幽体離脱  ×  

42 先生に殴られる  ○  

43 徒競争で1位  ○  3年生まで学年1位だったのにね・・・
  
             靭帯損傷・・・8.9までさがった・・・

44 妊婦に席を譲る  ○   

45 他人の子供を叱る ○  普通にいい子だったwゴメンナサイってw

46 20過ぎて素面で転ぶ  × ゴメンw20いってないw

47 同棲  ×  

48 ストリート誌に載る  ×  

49 2m以上の高さから落ちる  ○  

50 学級委員長  × 

51 恋人が外国人  ×  

52 刺青  ×  

53 ナンパ  ×  

54 逆ナンパ  ×  

55 ディズニーランド  ○  

56 一人暮らし  × 興味有

57 スキー  ○  

58 スノボ  ×  でも、12月の○○日いくかもwww

59 サーフィン  ×  サーフォンできる人カッコイイw

60 異性に告白  ○  はぃ。フラれたコトも多々ありますw

61 同性から告白  × キモいよw

62 中退  ×  

63 留年  × 

64 浪人  ×  

65 喫煙  ○

66 禁煙  ×  

67 酔って記憶をなくす  ×  

68 飲酒運転  ×  

69 保証人  ×  

70 幽霊を見る  ×  

71 先生を殴る  ○  

72 親を殴る  × 

73 食中毒  ○  

74 無言電話  ○  

75 ピンポンダッシュ  ○  

やっと終わったー!!

全部地雷ね^^
















まだあったし・・・


○ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?
⇒普通にありますw

○ぶっちゃけ先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事あります?
⇒ お まで出たことあるけど聞こえてなかったw焦るーw

○ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる微量なクリームなめます?
⇒ゴメwそこまで餓えてないw

○ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?
⇒あるねw

○ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?
⇒普通にありますw

○ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?
⇒保育所の頃やったなー

○ぶっちゃけペット緑茶ってオマケで選びます?
⇒好きなお茶ゎ麦茶だからそぉゆうのないw

○ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に温存しておく派ですか?
⇒帯ゎないwカバーゎあるけどw

○ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?
⇒何回落としてもw

○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?
⇒(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン

○以上です。次は誰にまわしますか?
⇒はぃ。地雷^-^

これ見てる人終わるねw




お部屋バトン

○貴方の部屋に写真はありますか?
⇒いっぱいあるよw

○貴方の部屋の壁に何か掛かってますか??
⇒制服とカレンダー

○貴方の部屋にぬいぐるみはありますか?
⇒わかんねwいっぱい・・・


○貴方の部屋に漫画はありますか??
⇒ある。ドラゴンボール 兄の部屋に俺の漫画とられたw

○貴方の部屋にある機械は?
⇒コンポ MP3 ガスヒーター クーラー

○貴方の部屋でこれだけは負けないっていうものはありますか?
⇒服の散らかってる度w

○寝る時に必ず周りに置くものは?
⇒音楽系w

○貴方の部屋は全体的に何色ですか?
⇒和室だからベージュみたいなw

○貴方の部屋にどんな家具がありますか?
⇒机、勉強机、棚、押入れ、


○貴方の部屋で1番多いものは?
⇒友達とかからもらったぬいぐるみ
 どこにやればいいかが・・・

○ポスターなど貼ってありますか?
⇒ない。

○貴方の部屋で1番目立つものは?
⇒なんだろね・・・


○貴方の部屋にこだわりはありますか?
⇒んーないw

○部屋を教えてもらいたい人
⇒見た人全員=地雷^-^


後1個w

【あなたならどっち??!】

Q1,陸上 or 水泳
 水泳

Q2,好きな人 or 親友

 親友

Q3,夏 or 冬
 冬がいいねw
  
Q4,TOKIO or SMAP

 TOKIO

Q5,お茶 or 水
 お茶ーこの頃暖かいお茶よく飲むw
 和室でwまぁ自分の部屋やけどw

Q6,次長課長 or タカアンドトシ

 次長課長。 河本面白いw

Q7,桜塚やっくん or 犬井ヒロシ

  犬井ヒロシ やっくん下多い・・・

Q8,トッポ or ポッキー

  ポッキー

Q9,脱出ゲーム or 推理ゲーム

 脱出!!

Q10,猫 or 犬

 ゴメどっちも無理www鼻がムズムズw

Q11,浜ちゃん or 松ちゃん

松ちゃん。突っ込みドコロが違うw

12,テニス or バドミントン

テニス!!

Q13,野球 or ソフトボール

野球しかねぇだろw


Q14,WaT or 倖田來未


  Dragon Ash  つ)Д`):;*.':;


Q15,ポルノグラフティ or BUMP OF CHICKEN

  BUMP!!

Q16,サッカー or 野球

 サッカー嫌いwじれったいw 野球しかないだろw

Q17,メイド or ナース

ぇ・・・ナース?w

 何て質問してんだよwぼけw

Q18,スポーツ観戦派 or スポーツplay派

 play派


Q19,ポカリスエット or アクエリアス

 アクエリ


Q20,合奏 or 合唱

 どっちも・・・


Q21,赤西仁 or 亀梨和也

  俺にする質問ちゃうねwこれ

Q22,タッキー or 翼

  どっちも無理w


Q23,バニラ派 or チョコ派

 チョコ!!


Q24,テレビ or 音楽

 音楽

Q25,笑いの金メダル or エンタの神様

  エンタ面白くなくなってきた


Q26,KAT-TUN or 関ジャニ∞

どっちもない。

Q27,マリオ or ルイージ

 ルイージ


Q28,ORANGE RANGE or Aqua Timez 

 レンジかなぁ・・・ 千の夜をこえて もいいけどなw

Q29,メール or 電話

メール



Q30,ミュージックステーション or HEY!HEY!HEY! 


HEY!HEY!HEY! 

Q31,茶髪 or 黒髪

今は黒。でも茶髪にしたいw合うかな・・・俺・・・


Q32,上戸彩 or 鈴木えみ

 鈴木えみ って誰?w つ)Д`):;*.':;

長かったようで短かった。40分でした。

考えると長すぎました。

疲れたんで

絶対 聖炎ゎやれよ^-^

そのうち戻るんじゃね?
俺なんてサブPCINできないしw
【2006/12/19 16:51】 URL | ロン太 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

