マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
もぉ決めました。

ブログ閉鎖します。

最近2年なってあんましてないけど

1年の頃結構してたメイプルストーリーも

2年なって数えられるくらいしか行ってないし。

こんなひきずっても意味ないんで。。。

IDとPWゎ誰にも教えません。

まぁ教えてもいい人・・・

ロンくらいかな・・・

ロンにゎかなりお世話になった。

ほかの人もお世話になってないわけぢゃない。

でも、ギルド入った時も敬語使ったら強退さす

って言われて一生懸命タメで喋ったし。

でも、ロンに教えてもこのID使わないだろうし。

まぁ、教えてもらえない。って思ってて下さい。

ってヵ教えてもいいかな??てのがロンなんで・・・

教える気もないです。

まぁこのブログ

閉鎖するね。

んぢゃ・・・(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

さらば
【2006/12/02 19:24】 URL | ponn #d87aBSDs[ 編集]

そっか。たまにはメイポきてもいいし、まぁまたメールとか電話とかしような。
【2006/12/03 00:07】 URL | ロン太 #-[ 編集]

誰にも引退とか、閉鎖とかありますよね…  デモ。や、やめちゃうんすか…

トウトツだとなんとなく淋しいもんです。 

やっぱ㊥2忙しいですよね^^; これから色んな坂をのぼることになるわけですけど、(試験やら、高校入学やら) 頑張ってくださいね。
【2006/12/04 12:21】 URL | ひよっこさん #LkZag.iM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

