マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
  光線銃とかあるならみしてもらう

■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
  デスノートよ落ちてこーい!! 


■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
詐欺師「俺だよ俺」

自分「誰ですか??」

詐欺師「俺だって俺!!」

自分「あぁかずきか!!」

詐欺師「そぉだよ。かずきだよ」

自分「で、どぉしたん??」

詐欺師「車で人ひいちゃって・・・50万必要だから

    この講座に振り込んで・・・」

自分「ウン・・・」





















自分「ごめん。名前適当に言った

 かずき なんて人周りにいないんだ^-^」



■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
  焦って声もかけられない・・・

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
 変な人って目で見る


■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
  子供に子供って言われちゃった^-^

■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
  その気持ちをウケとめる。

■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
  説教。

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
   天国への旅立ち

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

  ソラさん

  ロン

  星さん
  
  天
  
  聖炎

持ってけ泥棒!!

そうか!
猪が突っ込んでくるのは愛なのね!
その愛を受け止める大きな心が必要だわん。

ってことで、こちらでは初めまして。
初めましてなのに、こんなコメントで失礼!
【2006/11/29 18:21】 URL | 牛乳屋 #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

