マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
明後日テストぉ!!

まぁ頑張るよb

数学苦手だなぁ。。。

点数ゎ乗せないよ!!

頭悪いから・・・

んまぁなんで白い文字にしてるかというと。。。

気分転換!!



Ctrl+A 押して見てね

ドラッグでもいいよ

暇人だな喜助君(''
俺は29日からテストさ
【2006/11/26 13:32】 URL | せいえん #-[ 編集]

テスト最近終了。

つかもう4枚程帰ってきたり Mepleのキャラは知ってる通り、『ひよっこさん』ね、リンクに登録するからヨロシク(
【2006/11/27 18:21】 URL | ひよっこさん #LkZag.iM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

