マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
題のとおり久々にINしたけど。。。

誰もいなーい

この頃、ロンも見ないw

どらちぁも見ない

ソラsも見ない

巫女cも見ない

けんすけも見ない

盗賊も見ない

ポイフルも見ない

紅いsゎ見た

あ、紅い彗星cと葵い彗星c

お幸せに!!それと、紅い!!

その強さの源ゎドコから??

んまぁコメしたぉw

Gunz032.jpg


この頃 Gunz いるよ

爆弾はなたれ 亀が空を㌧㌦ あぁ暇

これがMeのキャラ

まぁ内緒して!!


そりゃ俺もけんすけも受験生だからな
【2006/11/18 00:43】 URL | ロン太 #-[ 編集]

き す け 君と犬が空を㌧㌦くんは同一かな?
【2006/11/18 18:04】 URL | あひや #d3xRQPUk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 00:24】 | #[ 編集]

がんつかー
そろそろ第2期はじまるなー
【2006/11/21 00:01】 URL | 餅han #-[ 編集]

あぁ。。。メイポしてねw
【2006/11/22 19:22】 URL | 名無し #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

