マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
あぁ。。。最悪。。。久々に書いた日記消しちゃったw

まぁ気を取り直して!!

題が短い日記やけどちゃんと読んでや!!

bokusa-.jpg


suraimu.jpg


パチンコやってみた!!結構楽しかったー!!

結果??それって何?おいしいの??

えぇっと、何もあたりませんでした。。。

hoshi.jpg


あぁ。。。いけない物見ちゃった。。。

しかもINしてすぐ。。。

星さん失望した。。。

もっていきたい人持ってけ!!( ≧艸≦)

んで、

tukiai.jpg


大迷惑です。帰ってください。

zubon.jpg


で、豚狩ってドロップゥ!!

ズボンて。。。

ウン。こんな日があってもいいよね!!楽しけちゃいいよね!!

で、昨日

天使に拉致られて、ギルド作成手伝った(ノ_;。)

あぁ怖かった楽しかった!!

hune-.jpg


見た目優しそう!! あ、間違えた優しいです。

tenshi.jpg


最後にSS撮って落ちたー

結局長い日記とか思った人負け^-^

んぢゃ塾行ってくる!!

(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

♪お宝エロ画像満載でお送りしておりますっ♪お宝@マ~ケット!!!
http://bigsio.jp/~460/
【2006/11/07 17:01】 URL | 名無し #-[ 編集]

リアブログ書くことにしたから~
このブログにリンクしなくていいよ
俺もリンクしてないから;;
時々覗きに来て書き込みしてくれれば嬉しい(´・ω・)
んっじゃよろしくー
【2006/11/11 22:02】 URL | せいえん #Zx.Umefo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

