マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
友達のトコからリンクで飛びまくってたら

ひっかかっちゃった・・・。

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール 経験したことあるものには○無いものには×をつける

01 入院 ○ 去年の今頃熱中症でバタッ・・・

02 手術 × 手術ゎないかな

03 骨折 ○ 兄とプロr(ry

04 献血 × 無理っす!血見ると鳥肌たつ

05 失神 ○ 虫が急にでてきたりしたら(

06 風俗 × ないですね(素

07 しゃぶしゃぶ ○ どのしゃぶしゃぶですか??お肉なら

08 エスカルゴ × ちょっと無理(

09 万引き × いい子だから俺 つ)Д`):;*.':;

10 補導 × 見つかりそうになったら下ります(ニケツで

11 女を殴る × ムカつく場合ゎ・・(-"-;)

12 男を殴る ○ (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]qとまりません(

13 就職 × まだそんな歳ぢゃない

14 海外旅行 ○ 台湾行ったよ!!野球で(

15 ギター ○ ちょっと楽しかった^^

16 ピアノ ○ 3秒でやめた^^

17 バイオリン × 無理っすキーキーなりますw

18 眼鏡 × 眼鏡自分のあるかって?ないよ

19 オペラ鑑賞 × ないっす!!

20 テレビ出演 × ないですけど何か?

21 パチンコ × ない!!

22 競馬 × ないって!!

23 合コン × ナイッス!!

24 北海道 × 行ってみたいな^^

25 沖縄 × ないなー

26 四国 △ あったかもしれないしないかもしれない(

27 大阪 ○ あ、すんでます(

28 名古屋 ○ この前阪神 対 中日 戦 みにいってきた

   勝ちてぇがや!!

29 エスカレーターを逆走 ○ 知らない人に頑張れ!!って言われた

30 フルマラソン × 42.195㌔?!(

31 自転車の運転 ○ 自転車の運転ゎあるでしょ・・

32 10kg以上の減量 × ないっす!!

33 交通事故 ○ 3歳の頃に自転車のってたら
  
   車に跳ねられた^^無傷だったけど(

34 1万円以上拾う × 落ちてたらいいね^^

35 1万円以上落とす × 絶対ないっす(

36 徹夜で遊ぶ ○ あ、よくします。親にゎ内緒で(

37 ピアス × ない!!

38 50万円以上の物を拾う × 誰か俺の目の前で落として下さい(

39 ラブレターをもらう ○ ラブレターゎ1回・・・。

40 一目惚れ × よーあるよー(嘘 つ)Д`):;*.':;

41 幽体離脱 × はぃ。誰かが嘘いったんでしょう^^

42 先生に殴られる ○ よーあるよー

43 徒競走で1位 ○ 50mなら(

44 妊婦に席を譲る ○ 睨まれました・・・。

45 他人の子を叱る × 気にしない(

46 20過ぎて素面で転ぶ × 20いってないです^^

47 同棲 × そんな歳じゃないよっ!!

48 ストリート誌に載る × ないって・・・。

49 2m以上の高さから落ちる ○ 小学生の頃鬼ごっこで・・・

50 学級委員長 ○ 小学3年の頃寝てたら勝手に決められてました。

51 恋人が外国人 × ないっす(

52 刺青 × 厳ついな・・・

53 ナンパ × これ聞いてなにかある!?
  
54 逆ナンパ × 何を期待してるの・・・w

55 ディズニーランド ○ あんま記憶ありません(
 
56 一人暮らし × してみたいな!!

57 スキー ○ 5年生の頃初めてなのに普通にできました。

58 スノボ × やってみたいな
 
59 サーフィン × かなり難しいらしい・・・

60 異性に告白 ○ あります!!

61 同性から告白 × これ考えたのだれ・・・(-"-;)早く終われ

62 中退 × 只今、中学生

63 留年 × 只今、中学生

64 浪人 × 只今、中学生

65 喫煙 ○ 親が酔っ払って吸えとか言ってきたから・・・

66 禁煙 ○ その後から吸ってません

67 酔って記憶をなくす × そんなに飲みません
               
68 飲酒運転 ○ 自転車を・・・

69 保証人 × なんの???

70 幽霊を見る ○ もぉまぢ無理っす・・・一生懸命逃げた^^

71 先生を殴る ○ (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]qなんて言うかヴォケ!

72 親を殴る × ないね

73 食中毒 ○ 軽度の

74 無言電話 ○ こっちがやったりやられたり( 友達だったり(

75 ピンポンダッシュ ○ 友達がコケて捕まりそうになりました(笑

終わった!! ふー・・・。疲れた・・・。

朝の9時だけど寝てくる (* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*

5時半起きゎきつい・・・('A` )














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

