マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
えぇっとまず、ぽんさん(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪

まぁ、この頃ゎ Dkの Writeworld か

弓の 名前ゎ非公開ですけど。。。まぁ弓やってますw

で、新アバ予定

aba3.jpg


aba4.jpg


aba5.jpg


まぁこの辺にしようかなぁ。。。

と、思ってますけど予算が・・・

まぁ頑張ります!!

んで、今朝方更新なんで、昨日!!

aba1.jpg


豚を狩ってたら。。。

横・・・   上の画像の人ゎ友達です

おれゎ横ぢゃない!!

とか言い出すけど俺ピグ海岸の右からきたのに

俺が最初に狩ってたの当たり前ぢゃん・・・

それでわかるだろ。。。

で、聞き分けが悪いから

強いので来るから待っとけ^^

って言うと 来てみろとか言うんで

ホントに行ってあげました。

友達も呼んでw

で、そいつが(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

と言ったので、弓に戻ると。。。

鉄ピグ上の画像ですねw

storyに倒してもらったけどw

ってヵstoryレベ上げ速度尋常ぢゃないし。。。

で、狩り終わり

Dkであるギルドに誘われ

入ってみると。。。

すごい面白いギルド。。。

まぁ、どぉでもいいんだけどw

初心者に交換窓出されたから

開いて待ってみると

aba2.jpg


この後5回くらい逃がしてくれませんでした。。。

まぁ、納得いくまで窓開いてくれたらいいけど

自分で開いて無言ってのが・・・

まぁ学校行って来ます!!
スポンサーサイト

なんか検索したら引っかかった(´・ω・`)
だいぶ前に僕がヘネタクで先生きどってたやつか(
まあリンクしといてもよろしいでしょうか
【2006/11/01 14:04】 URL | 餅han #-[ 編集]

おはようございます
【2006/11/02 17:36】 URL | ponn #1mwFQyy6[ 編集]

金持ちめっ(''
【2006/11/02 18:36】 URL | せいえん #Zx.Umefo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

