マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
はぃ。メインがWriteWorldにきまって、

只今Dkに奮闘中の手紙です!!

この手紙ってのゎ

友達につけられたあだ名で

Write=書く=手紙 だから 手紙 らしいですw

まぁ喜助でも手紙でも俺がわかる

あだ名なら(*≧0≦)oおっ(*≧∇≦)=bけ~♪です

んで、困ったコトが・・・

今日、クエ消化頑張ってたんですけど

ojisan.jpg


まぁ、下町に行ってこの人の口調とこの言葉を

見比べてみ・・・

ぜんぜん違うから・・・

しかも

「まだ材料を全部集められなかったんですか??」

何故、過去形なんですか??w

いい歳こいて日本語間違うのゎよそうよ・・・

ネクソンさんいい加減船の言葉といい。

ギルクエといい

誤字ちょっとづつでいいから直していきましょう・・・

この前平和主義の 現:柏餅han 旧:餅han

だったと思う

その人が下町でいいトコあるって言ってたから

足を運んでみた・・・

iikesiki.jpg


この月と左にある

鳥の巣がなんか好きですね・・・

Maple0001.jpg


ここで場違いなウェアウルフ・・・

そぉです!!ネタがキレたんです・・・

ってヵ 夕方4時~7時まで寝てたんです!!

あぁ。。。寝れない('A

頑張って寝てくる

頑張って寝るのもまた変だよなw

只今2:05

らー
【2006/10/30 12:50】 URL | ponn #ZlE4yYvo[ 編集]

ぇ。。。誰・・・w
【2006/10/31 07:29】 URL | 喜助 #-[ 編集]

風是とマフのリアルの友達
【2006/10/31 20:10】 URL | ponn #oOo9.Y4c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

