マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
でましたね・・・

100レベ110レベの武器^^;

俺にゎ遠い話ですけどね!!!

まぁ、それ以上にいいコトがあったので、気分がいいです!!

F5.jpg


昔・・初代の喜助の時にゾンビを一緒に狩ってた

ツロに会えました!!!あの直後俺がパスクラされて、

ツロを探しても会えない毎日すごく気分落ち込みました。。。

turo.jpg


んで、人気度キリ番とっちゃtt(rygamen.jpg


ってヵまた変わりましたNe!

まだこの大陸行ってないですw

今日こそ船に乗って・・・

winki-.jpg


オルクエやってみたYob

ルイネル強すぎ><

戦士になって初めて死んだ(((

2k喰らうとか聞いてないし・・・

んまぁ、ウィンキー何気にお腹の出具合が

トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

んぢゃ今日は総合学習発表会なんでちょっと早めに行きますb
スポンサーサイト

1ch船かな?w
おれも同じようなこと経験したことあるなー

強くなりましたねーって言われてだれこの人?!と思ったら

当時ありの巣でいっしょに狩ってた人だったwww
覚えてるおれも相当あれだよな・・・w

出会いと別れの無限ループだぜ!
【2006/09/29 03:26】 URL | どろぼーぅぃ #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

