マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
やっと色々な災難から抜け出したような喜助です(

もぉね・・・

しんどいっすw

抜け出したようなのにしんどいです(

んぢゃメイポ~かなりサボってましたけど許してね!

Sp.jpg


どらと遊んだり~


aihg.jpg


レベ上がったりー54b

fafa.jpg


面白い人たちみつけたり~

gagaga.jpg


タオルとか栗とかなのに持ってるものゎ怖い・・・

ligh.jpg


升がいた形跡を見つけたり~

ってな感じでサボってみたり~♪ つ)Д`):;*.':;

これから1ヵ月後にテストだったり('A

あぁ・・・俺って転売向いてね('A

メイポってなんのタメにやってるんだろ。

って、ふと考えた・・・

なんでだろw

まぁ楽しいけど・・・

この頃、普通に暮らしてる方が楽っていうか つ)Д`):;*.':;

まぁ、大丈夫です。引退ゎしません

ってなわけでちょっと勉強

(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

ありのす1の入ってすぐ右上にモンスターいたの俺も見たお~
【2006/09/28 20:37】 URL | 雨 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

