マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
まぁ、特に言うコトないけどブログ書いてみます。

この頃、朝にパソコン使うけど

ブログの更新する時間なかったけど今日ゎバッチシbbb

goihwe.jpg


goah.jpg


あ、やば学校行かなきゃ(嘘

でも、他の人のブログ見なきゃだから

(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

どろぼーぅぃs 確かにかなり続いてますね・・・
        ちょっと気をつけてみますw

守護の神様   ぇ???誰!?ってのゎ嘘で・・・
        誰のトコから来たの???ちょ、まぢ誰?!
        ってか守護のブログも教えなさい

喜助にLv抜かれても別にいいやって感じなんだけど(''
せいぜいがんばりな(
【2006/09/23 21:53】 URL | せいえん #Zx.Umefo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

