マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
皆さん・・・すいません。

まず事情を話します

昨日、メイプルをやってて友達がクルセをやらしてくれる

って、事でやらしてもらったら

中平拓志って人が来てロンだ。と言いました。

で、その人を怪しいと思った僕ゎ

いろいろ質問をしました。

全て合っていたのでロンだ。

と、思い装備を渡してしまいました・・・。

自分ゎそれで嫌になってメイプルをやめようと思いましたが

友達に止められたり、お前がやめて友達が喜ぶはずない

と、言われたり1番の理由ゎ俺のせいだから

ここで引退って装備とか渡して逃げるのゎやめよう

と、思いロンに全部返せるよう今日から努力します。

迷惑をかけてすいませんでした。

もぉ引退するなんて言いません。
スポンサーサイト

僕のなけなしの金でよかったら
よろこんでお渡ししますよw
やめないでください
【2006/09/19 15:48】 URL | 蜘蛛 #-[ 編集]

よし。桃マンだけとはやっぱりいわんわww
要求するものはこれから2ヶ月の転売額の5割。
まじめにやれば90mいくはずwww
ある意味俺ってせこいなw
俺とか2ヶ月で150m稼ぐつもりなのwwww
でもさ、やっぱりお前と友でよかったよ。。。
俺のためにこんなにしてくれるとは。。。
【2006/09/19 17:45】 URL | ロン太 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

