マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
やっとこさ50レベ工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

はい。使い方間違ってます。

画像?あると思った?50なんか3次でもないのにね^^

3次転職の時ゎ当たり前だけど撮るYo!

投げの時撮ってなかったのゎ内緒

んでぇ、アバタ買ったんで公開b

sinaba.jpg


海の中、通ったのでこれいいなと思い撮影

んで、どらちぁ が久々に来たのにあんまり遊べなかった(ノ_;。)

doratila.jpg


テスト終わったら一緒に遊ぼうね!!

レベルもどらに近くなるよう頑張るからb

コメント返信

ロン 1発でできたんだb いい方だと思うぞw

蜘蛛 頑張ってお金ためましょう!!!

聖  まぁお前のアバよりマシだな^-^

マフ 12mくらいって聞いたけど、どぉなんだろ・・・

50LVおめでとう!私も@8%ほどでLVUP・・・。1年ぶりのLVUPとことは内緒・・・w
あと、ギルドに誘ってくれてありがとう!!
【2006/09/18 08:59】 URL | シェリーム #-[ 編集]

ブログの女王真鍋かをりさんが次にめざすは、年賀状の女王
年賀状ソフトのPRですが、2万枚のうち1万5千枚は
一般ブロガーへ、年賀状ほしい人は
こちらへ登録
 ↓ ↓ ↓ 
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif70

【2006/09/18 11:30】 URL | #-[ 編集]

俺の今のアバタ見たら失神するよ(
【2006/09/18 18:00】 URL | せいえん #Zx.Umefo[ 編集]

がんばって金貯めます!!
【2006/09/18 18:45】 URL | 蜘蛛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

