マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
ふぅ。。。メイポ80%です(

明日47b明後日47b つ)Д`):;*.':;

さてさてバットン!!

★あなたにとって大切なのは愛情友情どちらでしょうか

友情があればなんでもできぬ!!! つ)Д`):;*.':;

まぁ友情です!!!

★なぜ?

だってさ、ね!わかるよね!ウン!

★ぶっちゃけ君の事好きなんだけど

あ、僕もです(’

ってのゎ嘘です(((

★これからハネムーンに行こうか^^
行ってもいいけど、買ってほしい物あったら全部買ってね^^

★これからホテルに行こうか^^
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
ホテルの類ゎ鼻がムズムズするんです(ノ_;。) 残念やゎ(蹴

★僕の家行こうか^^
住所教えて^^

★引いた?
ぃぁ、突っ込んだ!!!

★送り主とどんな関係なのか差し障りなければ教えて欲しいな
カポリンつけてますけど、会う時間なくて困ってます('
それと、カポリンつけてからロンの目が怖いです(((

★どこで会った?
しもり!通称 しあわせの森だよね!!!(違

★なんで地球は青い?
青いもんゎ青いの!!!わかった?

★なんで宇宙人といえば火星人が一般的?
誰がそんなコトいったん???

★どうしてまじめにこのバトンをやる?
あ、あのキレていい???^-^
あなたが送ってきたから。。。
自分でもやりたかったけど つ)Д`):;*.':;

★そんな私は変態です?
この頃疑問系の類が多いのゎ気のせいです?

★ぶっちゃけ犬なんてこの世に必要ない?
この世に不必要な動物なんていません

★↑でYESと答えた人薄情だね
 だ(。-д-)(-д-。)ネェー つ)Д`):;*.':;

★女子→かめなしk 男子→大塚愛 と一日でーとできたら?
ごめ、大塚ゎ㍉^^;

★おしまいだけど?
 知ってたけど?

★誰を餌食にしよっか?
 んぢゃ見た人全員^-^
 おっちーだけゎ嫌って言っちゃダメ^-^
 他の人も極力参加ヨロ


2つめ!!!

ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
 1992年 07月30日bまぁ余裕かな
 最初ゎこんなもんさw

Q2:TV番組と言えば何?
 あんまテレビ見ないね。
 音楽が好きだから\\
うは、間違えた これと^^ \\これ間違えた。。。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  ゆうm、えいじんに好みの方いませn

Q4:辛い食べ物と言えば何?
  唐辛子

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
  マイペースb

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
  おいくしょ で 木に登ったら 蚊に20箇所ゎさされた
  ↑
  ほ ね。。。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
  んーこの頃ゎ くるり の リバ0 ー だからね^^;

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 
ブラインドタッチなんか四通だぜ(’

ちょま(

これ。。。ヒドイ

皆もこの苦しみを味わい玉え あ(

ってコトで地雷式

んぢゃね!!!あ、そだこれから日記ゎ

誤字・脱字 消さない風にしよっか^^

それなら間違えてても何も言われないb














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

