マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
この頃バトン尽くしで(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

■でたらめは×事実をそのままよろしくお願いします■

■また、経験ある人は事実を、ない人はこうだったらいいなということを打ちましょう■

それではGO

■恋人がいた前歴は?
ありますねー。なんか疲れます。。。

■手をつないだことがある?どんなつなぎ方?
ありますよ。どんなつなぎ方ってカッ(ry

■初デートはどこ?緊張した?
初ゎエキスポでした。楽しかったよ!!!


■キスしたことある?どんな味だった?

あr(ry どっちだろーw

■それ以上のことは?

あr(ry

■感想をどうぞ

きもt(ry

■恋人と1つのジュースを2つのストローで飲んだことある?

2つのストローゎないけど交代でなら

■駅のホームで抱き合った?
野球でサヨナラホームラン打ってホームで抱き合いました。(友達と

■夜2人で海を見たことがある?
海ゎないなー

■恋人の家にいったことがある?

あるよ!!!

■ソノ気になった?

なりました! つ)Д`):;*.':;

■あなたにとって恋人とは?
友達以上の存在、一緒にいて楽しい悩みを打ち明けれる。

■浮気、不倫はありだと思う?
なし!!ダメ!!

■したことある?
いい感じになってた人の女なら(
ぅぁ。。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

■人の恋人とっちゃったことある?
↑恋人でぁないかな。。。


■これから恋愛について気をつけたいことってある?
悩みがあったら躊躇わずあかす!

■お疲れ様でしたv(^-^)v
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

■男性だけに質問 ゴムってどんな感じ?ちなみに俺はしびれるぜ
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】だよね?wさっき言ったでしょ?

■誰に回したい?
皆持ってけ!


不満のあるやつぁどぉぞコメントに

真剣に書きますよb
スポンサーサイト

ゃってくれてぁりぃ⌒㌧★
また変なのぃぱーぃ回ってくるから
喜助ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
でぁばぃちゃω↑↑
【2006/09/07 15:59】 URL | どらちゃぁ #vfJVYwTw[ 編集]

俺はやらないよ(
【2006/09/07 18:45】 URL | マルールことせいえん #Zx.Umefo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

