マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名

聖炎

だけでいいでしょ。

ちょい眠いし明日総合学習で朝っぱらから

出かけんだから。。。

02.まずは体型

背ゎ高い と 普通の間

まぁ思った程気にもしないけど。。。

まぁちっちゃくてもいいかな!!!

と、痩せすぎゎ㍉。。。

ちょっとプクッとしてた方が可愛いw


03.髪型&色

長すぎゎ無理です。

まぁ性格良くて顔悪すぎでぁなかったら 全般おk

髪色ゎ黒だろ。。。

04.理想的な人のイニシャル暴露

 今までで会ったコトの中でゎ

 イニシャル T,Mさん 

05.どんなデートしてみたい?

デートというより

まず女の子が楽しめるコト。。。かな。。。

それが理想。。。

06.どんな性格の人に弱い?

んー。前まで付き合ってた人とか

気強かったりしたけど

この頃わかった。合わないwww

ちょっとおっとりした子の方が

(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ系


08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

 街を歩いてて。。。

 その服装ゎ合わないだろ・・・。

 って思うトキ多々ありますw 

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

 性格:見た目 で表すなら 7:3 

10.略奪愛したことありますか?w

  (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

  あります(

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

 んー・・・。

 風味堂 愛してる 

 くっさっ!(

12.甘えられたい?甘えたい?

 甘えられたい(

 男性が甘えるのゎ。。。

13.どんな男性・女性がダメ?

 なんか、切羽詰ってる人

 2人だけのトキなら

 マイペースな人が好き

 それと弱みがない人=完璧な人?

 絶対㍉


14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

 あんま気にしない。。。 


15.初デートはどこに誘いますか?

 テケトーにぶらぶら。。。

 兎に角相手のコト知りたい。

 ってかしゃべりたいね!

16.最近出会いはありました?

ありました

茨○の友達の友達の人

でも、電話すると気強そう。。。

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

  んー切欠?成り行きでいいんぢゃないの???

  今までもそぉだったし

18.将来の家族構成は?

 子供3人だね

19.異性のどんな一言に弱いですか?

 んー。。。気の弱いようなコト言われたら(

20.魅力を感じる異性の仕草は?

  仕草か・・・そこまで観察しないしね。。。

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

 今だったら2歳くらいならおkかな。

 年下ゎね・・・ちょっと㍉かも

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

 んーあんま早すぎず遅すぎず。。。

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。


 んーどぉだろね。普通ぢゃないの???

 あぁ、この前普通とか言ったら普通ってのゎ答えぢゃない

 って言われた。。あぁ関係ないかすいません(

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

  んー難しい質問。。。急所?

  ってかそんな簡単に人を決めちゃダメだ!!!

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

 引っ張られる。。。?かな?

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

 俺からですね~。何度もフラれたコトあるけど。。。

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

 んー。彼女が楽しんでるトキ!!!


28.告白するならどこがいい?

 この頃メールが多いかも。。。

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

 何でもオk!!!

30.恋人が悩んでいたらどうする?

 そりゃ悩みを聞くコトから。。

 相手のコトを知らないのに、気にせんでいいって!!!

 とか、言ったら逆に落ち込みそう。。。

31.恋人に守ってもらいたいことは?

 約束ゎ守ってほしい。

 昔1回だけ破られたコトあった。

 相手ゴメンって言ったけど強引に別れてから

 その人の友達とかから批判うけるようになりました(

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

 してるんぢゃないの???

33.どこからが「浮気」??

 まず、第一に街中とかで男と2人だったら事情聴くべき?w

 んで、ちょっとでも動揺があれば別れるかな。

34.結婚とは、どういうもの?

 一生隣にいるかもしれない相手

 結婚してからやめとけばとゎ思わないように!

35.結婚願望はある?

 あるね!

36.結婚式はどこでしたい?

 人がいっぱいゎ嫌!!!

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

 彼女がくれるものなら全部もらいますよ!!

 どがすぎたりするのゎ。。。

 悪ふざけとかなら大抵ゎ笑ってますよー

38.理想の性格は?

 元気なコト!内気ゎダメ!

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

 んー。そぉないかな~

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

 んー。ペアルックの物とか嬉しいね!!

 携帯のストラップとか。。。単純でごめんね><

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

 言えます!!!時期が来れば(

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

 さっきも聞いたよね???

 (・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ系

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

 んー言葉ゎあんまりキニシナイ!!

 だって言葉で決める人いるの???

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

 してました。今ゎ したくないです。

 ちょっと休憩させて下さい。

45.束縛はする?される?

 女友達と喋ってたりしたら

 前の彼女ゎなんかムッとなりました。。。

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

 何?愛?くさっ!!!

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

 彼女が見たい映画^^

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

 約束だけゎ破るな(

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

 ツリ目 と タレ目 の中間 = 普通w

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいこと

 観覧車で目を瞑ってって言って軽くデコピン!

 何考えてたん?って聞くw

51.実は恋人なんてできたことがない?

 ぃぁ。ありますよ。自然に兄の耳にも入ってるらしく・・・

 地獄耳?(笑

52.恋人と同棲してみたい?

 ぃぇ。もっと大人になってから

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

 どぉぞ!おかまいなく ドンドン読んじゃってください!!!

54.恋人を動物に例えると?

 恋人って恋してる人だよね。ウン

 性格からいくと 象?

55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

 この前言われたばっかりです(

 思い出させるのやめてください(ノ_;。)

 結局フラれた らしいけど(

56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

     あ・・・


57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

 んー殴る?自分をw

58.ぶっちゃけて・・・今まで何人ぐらいの人とお付き合いしてきましたか?

雨sの間違ってない?

今まで全員数えて 付き合ってきた数でしょ?

ねぇー!どらちぁ(

どらゎ知ってるけどw

59.今会いに行きます?

 行きます!!!

60.彼女or彼氏のためなら死ねる?BY神様

HA?死ねるわけないだろwwww

こんな理由だったらどうするんだよ。

○○(彼女の名前)と○○(知らない男)と

自分が死にそうで 彼女が

知らない男じゃなくて彼氏に死んで!○○(彼女)のために!

とか、言ったら。。。俺なら皆で死を選ぶね^^


61.今何問目??

皆答えるコト一緒じゃんw

61! 69までもうちょいだね!!!

☆さぁとぉとぉ来たよ!俺の考える質問☆

62.好きな人が引っ越します。あなたゎどぉする???

 引っ越すトキに また会いに行く!って言うねb

あぁこの後リア日記とメイポ日記
 
スポンサーサイト

今気づいたが俺のとこリンクされてないな(-ωー)
【2006/09/04 23:54】 URL | 雨 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

