マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
バットンが回ってきたよ。

潤歌のリンクから飛んで

見てたら強制バトン・・・。

①送り主の事どう思う?

想像に任せるしかないので。。。

まぁ可愛いです!!!(


②送り主の事 好き?

あ、あのぉ。。。

これも想像で。。。?


③送り主のどんなとこ好き?

ハイテンション!!!?


④送り主と遊んだことある?


 会ったことないってばw


⑤遊んだらどうだった?

 あ、遊んだ事あるって前提なんだ(


⑥送り主の事 気になる?

 会った事ないけど。。

 どぉゆう人かな???

 とゎ思うよっb

⑦送り主見たことある?


今までの見てたらないだろっw


⑧送り主を見てどう思った?

 見たコトある前提なんだ!!!


⑨送り主に会って言いたいことは?

 メアd つ)Д`):;*.':;


⑩送り主を何て呼んでる?


 送り主。。。

 潤歌の呼び方ゎののちゃん?w

 って呼んでるっぽいよ 

⑪送り主とどんな関係?

 潤歌の姉妹?だそぉで 


⑫送り主に告白するなら電話?会う?それとどんな言葉を言う?

 あの、会ったコトないです(

 まぁ告るなら会うかな(

 電話だったらなんか返事もらいにくい!

★好きな人8人に回して。送り返しOK!!

 見た人強制。

 やらなきゃ荒らす つ)Д`):;*.':;

 あ、1回やってももぉ1回やろぅ^^
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

