マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
只今の時刻

AM 5時50分

はぃ。お早う御座います!!

◎ヾ( *゚ω゚)オハヨーヨー!!Ξ( *゚ω゚ )ノ―――――――◎)Д`):;*.':;

さ、昨日のメイポ

s.jpg


サブでチャックマ狩ってました。

(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ

t.jpg


レベアポー

そして、メインでちょうと用事があってギルドを抜けると・・・

u.jpg


なんかすごいコトなっちゃいました。

抜けた後しゃべれたんです(

v.jpg


んで、またサブに戻ってレベ上げ

んで、俺のギルクエ用キャラ

x.jpg


すごいコトになりました。。。

もぉランダムやり直さしてください

スキンヘッドを夢見て

ランダム買うけど。。。

なんですか???僕なんかしましたか?!

日頃、悪いコトゎ一切してない!と思う! つ)Д`):;*.':;

最後に言わしてください。このネタについて

スキンヘッドLove!

さて、ランダムのコトとか忘れた。
























































y.jpg


工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

カポリンつけたんです^^; どらと!

0.jpg


s(ry

↑↑↑

これでわかったらすごいかも(

2.jpg


危ないよ(

z.jpg


心臓飛び出てますよ!!!(

はぃ、スルーしてください(

で、一緒に狩りしてレベアッポ3レベアップb

1.jpg


うぁぁぁ。。。

今日の記事はずぅ。。。(/〃_〃\)=3=3=3

でぁ、ちょいと寝てこようかな。。。

只今の時刻

AM 6時10分
スポンサーサイト

バトンまわしたからみてくれよ~
【2006/09/03 11:49】 URL | 雨 #-[ 編集]

お幸せに(
【2006/09/03 19:53】 URL | マルールことせいえん #Zx.Umefo[ 編集]

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
喜助まず死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どらちゃんに変なもんおくりやがってえええええええええええええ
いいもん俺もあの人に送るから(´・ω・`)
あの人ってのはどらちゃんじゃないけどねw
【2006/09/03 19:54】 URL | ロン太 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

