マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
あぁ。。。

夏休み終わりっ!!

秋の始まりだねっ☆

さぁメイポ!!!

昨日の話!!

どら と遊んでました!!!

h.jpg


やべぇヨコヨコさんカッコヨス(

i.jpg

危ないよ(((

j.jpg


どっちの好きだろね(F3

そして今日!かなりハショッタ(

今日も どら と遊んでました。

僕、友達少ないんです つ)Д`):;*.':;

n.jpg


で、旧大陸を一緒に散歩~

カニングのダークロードさんゎ

ちょっと頭の方がおかしかったので、

SSとってません。とゆう風に言い訳を言わしてください。(殴

o.jpg


んで、どらのお師匠様 'ハインズ'様とご対面

あのオヒゲしか目に入りません。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

q.jpg


ぇっちぢゃない!!

このぇっちぃ女!!(

んで、平和主義のギルマスと友達なんですけど

g.jpg


見っけ!!!

l.jpg


見っけ!!!

m.jpg


ゴゴゴゴゴォォォォー(((

すげぇ迫力!!!

威圧感感じました(

k.jpg


すげぇ鮫チャンに噛まれてる

画像悪くて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

あ、やべ、眠い(

(*ノェノ)照

r.jpg


あ、やべ、照れる(

リアブログ書いて寝てきます!!!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

