マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どぉも!喜助です

あぁ、ネタない つ)Д`):;*.':;

嘘ですw

仕入れてきました!!!(

新鮮なネタを!!!

b.jpg


あ、誰か覗きこんでるよ・・・?

危ない視線を感じます(

a.jpg


どらでした!!!

あ、この言葉危ないんで何も見えない風にしてます!!

↓が微かに見えるけど当ててみ(

どらにゎ乗っけるな!!!って怒られたけど

これならいいかなー・・・。

んで、今日ゎ俺の リア友 と どら と 俺の3人で喋ってました!

んで、誘った俺のリア友が1番に落ちちゃいました・・・。

今度ゎ落とさないよ^-^

ってか、Nexon の間違い見つけました^^

なんで数字全角なんですか?^-^

f.jpg


特別な理由があるなら聞きますよー

醜い言い訳期待してます つ)Д`):;*.':; Nexonさん (。-∀-)ィヒ♪

んで、実を言うともぉネタないんですけど!

最後に!


c.jpg


でた(

何て言ってんだろね^-^

当ててみて!!!

d.jpg


んでゎクマァを見れたので落ちます^^ ロンばいばい

ロンのあだ名を知ってる方なら・・・
スポンサーサイト

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
【2006/08/31 23:52】 URL | ロン太 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。