マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
初めての自作テンプレ

作ってみましたw

最初ゎよくわからんかったけど

牛乳屋さんのトコの

説明があるのを思い出し

そこに見に行くと

すごくわかりやすく

なんか感動??しましたw

まぁできあがったの夜中の3時です・・・

これから

もっと見やすいテンプレートにできるよう頑張ります!!
宿題が今年中に終わりそう。

@社会と国語の方言のみ!!

社会とか簡単やし

国語とか方言て適当に調べればいいだけやしw

で、聖炎!!

1つ言う!!

ロン君のホムペ

の方に物言って下さい^-^

見てしまったもの仕方ないんです!!

ってヵ聖炎見たならやれよwww
えっともうめいぽを引退します。

ホントゎ引退しないよw

完全に!!

理由はなんか中途半端にやってても迷惑かけるだけだし・・・
楽しくもないし、こんなんばっかりやってるから
成績は良くならないし
こんなんもぉやめた方がマシだと
思いました。
でぁ1週間後ブログ消します。



はぃ。嘘です。

完全に!!の上のトコ

ドラッグヨロw


まぁ下にも書いてるけど

















◎ルール◎

見たら絶対やる事

タイトルを「引退します」に設定する

地雷バトンです(( ´∀`))ゲラゲラ

見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!

見た人は、必ずやること。今すぐやること。




▼好きなタイプを外見で答えよう!
 顔ぢゃないよ。性格だよ。
 お金大事にする人。

▼年上が好き?年下が好き?
 年上 年下ゎ2歳下までなら・・・

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
 お金だけゎ大事にしてほしい。
 すぐお金を捨てるように使う人よくない。

【して欲しくない事】
 金目当ての女=貢がせてる人

 まぁ誰でもいやだよねw

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 んー。正直 その恋が終わって
 諦めきれん!!って人おらんな・・・

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 知らん!!相手のコトわかったら
 苦労せんゎw

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  甘えられる。

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
   尽くす。
 
(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
 嫉妬ゎ誰でも知らん間にしてるらしいw

●財布はどんなのを使ってますか??
 ボイコッ㌧!! 兄に誕生日プレゼントでもらった
 あ、英文字がわからんかったから ボイコット にしてるからw

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
au W41CA ただ今没収中

3年なって復活するかもw

●使ってる携帯ストラップは??
つけてたのゎ キティーチャンとスティッチの
どっちももらい物です。

●手帳って持ってますか??
携帯あったんで(
まぁ今ないけどね。

●バッグはどんなのを使ってますか??
バッグあんま使わないんだゎw

●バッグの主な中身は??
あったら 携帯 財布 MP3 くらいかもw

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布 MP3 ってヵMP3のイヤホンの調子悪い・・・




はぃ。履歴辿ってたら

踏んじゃったw

ってヵこれ地雷だっけな??

まぁいいやw

バッ㌧

キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」は
ご法度です。

①生年月日を教えてください
1992念 07月30日

念て・・・

②TV番組と言えば

リンカーン

③カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
んー・・・

あんまり・・・


④辛い食べ物と言えば何?
暴君ハバネリ・・・ハバネリ・・・

違うのに・・・

⑤あなたのチャームポイントを教えてください
この頃
自分の中で大人になったかなってb

ってヵチャームポイントちゃうしw

まぁ

ない!!


⑥あなたの無視に対する思いを教えてください(無視=虫
保育所の頃

ウシガエルを平気で触ってた
俺が気持ち悪いw


⑦カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
くるり。
そこまで声高くないし。


⑧5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんかよゆううだぜ!!

う2つて・・・



⑨バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
ロン。これやったかな?w

あ、もぉこれ地雷にしてw



あぁ・・・家出て行きたい。

自由になりたいな!!

ってヵこのバトン前もやったような気がするな!!

レレコさんのトコで・・・








ってヵロンって復帰してたの??w

今度9m入るから

誰かに何かをプレゼントしようと

密かに計画中(**´艸`)

誰かゎまだ決めてません!!

餅chan に 黄龍刀 売るからなw

1発でできたものを

9mで売れるから大黒字

うれしいね。

でもメイプルやらないね。

どうしようかね。

だから・・・9mのプレゼントを計画中。。。

もしかしたら1mになるかも((

まぁこの間

友達に久々に誘われ

久々に自分の本IDを

起動させ

唯一

ステ振りを失敗してない

斬りを起動

72のペットボトルを店で売ってからというもの

斬りをやる気が失せ

停止中だったやつ・・・

ハミから装備をとってきて

もぉ1度起動させて

アサルターだっけ??

もぉ技名も忘れちまったよw

それがやってみたくて・・・

実ゎメルプロ つ)Д`):;*.':;

どうしてもやってみたくて・・・

だって・・・だって・・・























斬り面白そうじゃん?w

まぁモメガの時の!!

momega-.jpg


まぁ

メイプルジャマダハルとメイプルブローバ(良品)

売れば何mなるんだろ・・・

ってヵ前雪球でたよ??

あれ結構レアじゃない??

まぁ弱いけど

まぁ眠いから寝るけど。
バトン グレンさんのトコから貰ってきちゃった!!

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
 今ゎ11時だからまだおはよー

02.まぁどうでもいいけどね。
 だねぇー

03.で、突然だけど君は何歳だい?
 10代

04.僕の方が若いじゃないか。おばさん(おじさん)って呼ばせてもらうね
 14歳のおじさん だね

05.いや嘘だけどね
  ウン。俺にとったらどっちでもいいけど

06.話変わるけどさー。
 何何??

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
 面白そうだったから??

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
 んまぁ別に俺にとって面白いからいいけどさ

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
 怒ってないよ。そんなすぐ怒らないと思うよ^^

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
 よくわかってるね。

11.気のせいみたいだね。ははは。
 ってヵ空気読めてないのわかってないね・・・

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
 ウン。早く終わりましょう

13.疲れたな。終わろうかな。
 ウン。それがいいよ

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
 ないし、いいや^^

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
 ぇ??話聞いてた??

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
 明らかその言い方喧嘩売ってるね・・・。

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
 あ、逃げるんだw

18.誰かにバトン回してあげなよ。
 んぢゃこの憎たらしい子を飼いならせる方

  犬さん
  ソラさん
  星さん
  ロン
  天是
  

19.100人以内で宜しく。
 以上とか言ったらこれもってきてないからw

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
  あぁ・・・ムカつく子・・・

あ、名前出されてない人も持っていっていいよw
上海とか中国出たし

Gunzもメンテだし

メイポに顔出してみると・・・

皆普通にやってるね・・・

まぁ

時代遅れの初心者島

tyuio.jpg


おもんねー!!


tyuiop.jpg


正味期待はずれw

んまぁ、上海























Maple0002.jpg


いきなりこんなんで

ゴメ゙ーン゙!!(ウソップ風


asdfghjkkll.jpg

そんなに見つめないで・・・照れちゃう!!

キャラの頬に注目b

otegami.jpg


黒ヤギさんと白ヤギさん

見詰め合ってる!!

こんな場違いな僕ゎとっととどきましょう!!

omise.jpg


まぁ、町に戻ってお店ついて・・・

おばちゃん・・・

いくら儲けたいからって・・・
















良品ばかりなんて嘘ゎダメだよ!!


おばちゃん正直に生きてね・・・

これからゎ・・・

asdfghj.jpg



すっげー!!かっこえーw

犬がサングラスw

ヤバすぎーw














asddasa.jpg


よえー!!

asdfggfdsa.jpg


台湾行ったとき1番美味しかった

タピオカでたーwww

まぁ眠いし(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
Gunz006.jpg


怖いよ・・・あなた・・・

Gunz000.jpg


ざまぁみろw

違う時に撮ったのゎ突っ込まないw



Gunz008.jpg


あらおそろw

Gunz001.jpg


スティックキャンディーむっちゃ固まってるw

日記の書き終わり難しいよなb
ってヵ早く

どらちぁ帰ってこないかなー・・・

戻ってきたらメイポ毎日やるよw
はぃ。コメにあったバトンしますw

ってヵ

ゥチも仮引退・・・

どらちぁ・・・?!?!

でも、パソコン今使えないんだよね・・・

でも、携帯ってのもあり得るんだよね・・・

わからん!!w俺も仮引退?!みたいになってたからw

でも、復帰しろっていわれて

ちょっとやってみたら・・・
















重い・・・

しかも、ウィンドウズ2003ゎおかんが使ってるから消せない!!

やっぱ引退しかない!?!?


まぁバトンw

ってヵまぢ長くない?!w


01.今日はO型が足りません

O型よりAB型の方が足らないと思います。

02.道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」

 シカ㌧♪

03.SですかMですか

 ゴメ;;

 ド級のS

04.二刀流ですか?

 一刀流の方が俺的に*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

05.ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」

 どこから声がするの?!?!

 あ、小さくて見えなかった^-^

06.蟹座ですか?

 獅子座

07.「君の瞳は100万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら

100万ボルトで生きてる俺スゲェーw


08.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちを持って行く?

 物にゎ頼りません。素手で!!

09.「私と仕事、どっちが大事なの!?」

  別に好きでもないので仕事です

10.このバトンを回す5人をどうぞ!

見た人持っていってね^^


Let's 強制地雷バトンb




■経験バトン■
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

やったことあるので、やってなぃ部分以外けしま


☆ オレオレ詐欺 ○
☆ 振り込め詐欺 × 
☆ 隠し事 ○ 
☆ 先生に殴られる ○  
☆ ペットを飼う ○
☆ バンド結成 ×
☆ 映画で泣く × 
☆ 野菜作ったことあります? ○ 
☆ 一日中寝過ごす ○
☆ 流し素麺 ○ 
☆ 牛乳を吹き出した ○ 
☆ ピンポンダッシュ ○ 
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○ 
☆ 生のゲイのカップルみたことある? ×
☆ 授業中にマンガ ○ 
☆ 殺意が芽生えた ○ 
☆ 携帯を持っている × 持ってたw
☆ 天井に頭をぶつける ○ お爺ちゃんの家の倉庫
☆ 親の財布から金を盗む ○ 1万円w
☆ テストで赤点  ぇ??何て?!アーアー聞こえない
☆ 嫌いな人はいる? ○ そりゃもぉいっぱーいw
☆ バスで寝過ごす × 
☆ 徹夜 ○  最高5時
☆ 食あたり ○ 
☆ ストリート誌に掲載される × 
☆ 北海道旅行 × 
☆ 沖縄旅行 ×
☆ 京都旅行 ○  旅行かな??あれ・・・
☆ ピアノ ○  カエルの唄~♪
☆ 入院 ○ 熱中症でw普通の人だったら死んでたって・・・
☆ 骨折 ○ 兄とプロレス!!    
☆ 三途の河を見た × ゴメ熱中症で期待した?w
■バトン回す人■

これも地雷(*´艸`)



経験バトン

ルール
見た人は全員やること!
嘘つきはだめ!
経験したことがある物には○、無い物には×をつける


01 入院 ○ さっきもやったよ・・・w 

02 手術 × あれって手術・・・じゃないよな?w 

03 骨折 ○   

04 献血 ×  

05 失神 ×  

06 風俗 ×  

07 しゃぶしゃぶ ○ 

08 エスカルゴ  × 蛙の唐揚げならwww
 
09 万引き  ○ ゴメンねwおばちゃんw

10 補導  × 

11 女を殴る ○ 1回殴って親にボコボコに・・・w 

12 男を殴る ○  

13 就職 ×  

14 海外旅行 × 旅行気分の遠征・・・w 

15 ギター  ○ この間授業でーw

16 ピアノ ○ 

17 バイオリン ×  

18 眼鏡 ○  

19 オペラ鑑賞 ○  ツマンネ

20 テレビ出演 ○  

21 パチンコ  ○  

22 競馬  ×  

23 合コン  ×  

24 北海道  ×  

25 沖縄  ×  

26 四国  ×  

27 大阪  ○  すんでるねw

28 名古屋 ○  阪神VS中日!! 見事に負けた^-^

29 エスカレーターを逆走 ○ 兵庫でw頑張れ!!とか言われたw 

30 フルマラソン  ×

31 自動車の運転  ○  車庫入れだけしたw

32 10㎏以上減量  ×

33 交通事故  ○ お金とれなかった。だって3歳・・・けど無傷

34 1万円以上拾う ×  

35 1万円以上落とす ×

36 徹夜で遊ぶ  ○ 

37 ピアス  ×  興味有

38 50万円以上の物をもらう  ×  

39 ラブレターをもらう  ○ ふってゴメンねw

40 一目惚れ  ○  

41 幽体離脱  ×  

42 先生に殴られる  ○  

43 徒競争で1位  ○  3年生まで学年1位だったのにね・・・
  
             靭帯損傷・・・8.9までさがった・・・

44 妊婦に席を譲る  ○   

45 他人の子供を叱る ○  普通にいい子だったwゴメンナサイってw

46 20過ぎて素面で転ぶ  × ゴメンw20いってないw

47 同棲  ×  

48 ストリート誌に載る  ×  

49 2m以上の高さから落ちる  ○  

50 学級委員長  × 

51 恋人が外国人  ×  

52 刺青  ×  

53 ナンパ  ×  

54 逆ナンパ  ×  

55 ディズニーランド  ○  

56 一人暮らし  × 興味有

57 スキー  ○  

58 スノボ  ×  でも、12月の○○日いくかもwww

59 サーフィン  ×  サーフォンできる人カッコイイw

60 異性に告白  ○  はぃ。フラれたコトも多々ありますw

61 同性から告白  × キモいよw

62 中退  ×  

63 留年  × 

64 浪人  ×  

65 喫煙  ○

66 禁煙  ×  

67 酔って記憶をなくす  ×  

68 飲酒運転  ×  

69 保証人  ×  

70 幽霊を見る  ×  

71 先生を殴る  ○  

72 親を殴る  × 

73 食中毒  ○  

74 無言電話  ○  

75 ピンポンダッシュ  ○  

やっと終わったー!!

全部地雷ね^^
















まだあったし・・・


○ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?
⇒普通にありますw

○ぶっちゃけ先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事あります?
⇒ お まで出たことあるけど聞こえてなかったw焦るーw

○ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる微量なクリームなめます?
⇒ゴメwそこまで餓えてないw

○ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?
⇒あるねw

○ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?
⇒普通にありますw

○ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?
⇒保育所の頃やったなー

○ぶっちゃけペット緑茶ってオマケで選びます?
⇒好きなお茶ゎ麦茶だからそぉゆうのないw

○ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に温存しておく派ですか?
⇒帯ゎないwカバーゎあるけどw

○ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?
⇒何回落としてもw

○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?
⇒(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン

○以上です。次は誰にまわしますか?
⇒はぃ。地雷^-^

これ見てる人終わるねw




お部屋バトン

○貴方の部屋に写真はありますか?
⇒いっぱいあるよw

○貴方の部屋の壁に何か掛かってますか??
⇒制服とカレンダー

○貴方の部屋にぬいぐるみはありますか?
⇒わかんねwいっぱい・・・


○貴方の部屋に漫画はありますか??
⇒ある。ドラゴンボール 兄の部屋に俺の漫画とられたw

○貴方の部屋にある機械は?
⇒コンポ MP3 ガスヒーター クーラー

○貴方の部屋でこれだけは負けないっていうものはありますか?
⇒服の散らかってる度w

○寝る時に必ず周りに置くものは?
⇒音楽系w

○貴方の部屋は全体的に何色ですか?
⇒和室だからベージュみたいなw

○貴方の部屋にどんな家具がありますか?
⇒机、勉強机、棚、押入れ、


○貴方の部屋で1番多いものは?
⇒友達とかからもらったぬいぐるみ
 どこにやればいいかが・・・

○ポスターなど貼ってありますか?
⇒ない。

○貴方の部屋で1番目立つものは?
⇒なんだろね・・・


○貴方の部屋にこだわりはありますか?
⇒んーないw

○部屋を教えてもらいたい人
⇒見た人全員=地雷^-^


後1個w

【あなたならどっち??!】

Q1,陸上 or 水泳
 水泳

Q2,好きな人 or 親友

 親友

Q3,夏 or 冬
 冬がいいねw
  
Q4,TOKIO or SMAP

 TOKIO

Q5,お茶 or 水
 お茶ーこの頃暖かいお茶よく飲むw
 和室でwまぁ自分の部屋やけどw

Q6,次長課長 or タカアンドトシ

 次長課長。 河本面白いw

Q7,桜塚やっくん or 犬井ヒロシ

  犬井ヒロシ やっくん下多い・・・

Q8,トッポ or ポッキー

  ポッキー

Q9,脱出ゲーム or 推理ゲーム

 脱出!!

Q10,猫 or 犬

 ゴメどっちも無理www鼻がムズムズw

Q11,浜ちゃん or 松ちゃん

松ちゃん。突っ込みドコロが違うw

12,テニス or バドミントン

テニス!!

Q13,野球 or ソフトボール

野球しかねぇだろw


Q14,WaT or 倖田來未


  Dragon Ash  つ)Д`):;*.':;


Q15,ポルノグラフティ or BUMP OF CHICKEN

  BUMP!!

Q16,サッカー or 野球

 サッカー嫌いwじれったいw 野球しかないだろw

Q17,メイド or ナース

ぇ・・・ナース?w

 何て質問してんだよwぼけw

Q18,スポーツ観戦派 or スポーツplay派

 play派


Q19,ポカリスエット or アクエリアス

 アクエリ


Q20,合奏 or 合唱

 どっちも・・・


Q21,赤西仁 or 亀梨和也

  俺にする質問ちゃうねwこれ

Q22,タッキー or 翼

  どっちも無理w


Q23,バニラ派 or チョコ派

 チョコ!!


Q24,テレビ or 音楽

 音楽

Q25,笑いの金メダル or エンタの神様

  エンタ面白くなくなってきた


Q26,KAT-TUN or 関ジャニ∞

どっちもない。

Q27,マリオ or ルイージ

 ルイージ


Q28,ORANGE RANGE or Aqua Timez 

 レンジかなぁ・・・ 千の夜をこえて もいいけどなw

Q29,メール or 電話

メール



Q30,ミュージックステーション or HEY!HEY!HEY! 


HEY!HEY!HEY! 

Q31,茶髪 or 黒髪

今は黒。でも茶髪にしたいw合うかな・・・俺・・・


Q32,上戸彩 or 鈴木えみ

 鈴木えみ って誰?w つ)Д`):;*.':;

長かったようで短かった。40分でした。

考えると長すぎました。

疲れたんで

絶対 聖炎ゎやれよ^-^
ゥチだって仮引退さ??

投稿者の名前がない・・・

天使ちゃん?!?!

俺ゎ・・・

もしかすると・・・

ってヵ鼻の調子悪すぎ・・・

んぢゃ朝更新だったんで、飯食ってくる!!
前、ギルドに明日のカツラって俺のリア友いただろ??

そいつと一緒にやってたけど、俺重いからやめたよw

まぁ、ゲーム自体この頃おもんねーw
更新する気が・・でてこない・・・

こんなにもブログを書くのが面白くない

って思ったコト初めてだ・・・

あぁ・・・この頃パソコンやってても面白くないし・・・

ってコトで今日ゎ朝から夜まで遊び通してきます!!(´∀`)ゝ
天是そんな夢のないコト言うなよ・・・w

のんびり暮らすのもよくない??

都会で色々気使ってもらって暮らすより

のんびり暮らして楽に逝けたらいいなみたいな・・・

ってヵなんで俺この歳で老後の心配してんだろ・・・
生きてるうちに・・・

やってみたいコト・・・

っていうよりお爺ちゃんになったら

田舎で暮らしたいなって・・・

思ったり・・・

あぁ・・・更新やる気でなーいw
やっとパソコン直りました・・・

前まで動かなかったので

更新ストップしてました。

また更新始めますのでw
書くことないし・・・

あぁ・・・この頃やるコト全部やったって言うか・・・

楽しいコトがないってヵ・・・

なんか疲れた・・・

おかんうるさいし・・・w
ってヵリアブログとこのブログ一緒にしよっかなって・・・
問題文間違ってました。

線分BC じゃなく 線分BGでした

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
もぉ決めました。

ブログ閉鎖します。

最近2年なってあんましてないけど

1年の頃結構してたメイプルストーリーも

2年なって数えられるくらいしか行ってないし。

こんなひきずっても意味ないんで。。。

IDとPWゎ誰にも教えません。

まぁ教えてもいい人・・・

ロンくらいかな・・・

ロンにゎかなりお世話になった。

ほかの人もお世話になってないわけぢゃない。

でも、ギルド入った時も敬語使ったら強退さす

って言われて一生懸命タメで喋ったし。

でも、ロンに教えてもこのID使わないだろうし。

まぁ、教えてもらえない。って思ってて下さい。

ってヵ教えてもいいかな??てのがロンなんで・・・

教える気もないです。

まぁこのブログ

閉鎖するね。

んぢゃ・・・(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

