マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
えぇ。。。まずメイポ

ミニイエ可愛いなw

時期アバ候補

Maple0000.jpg


可愛い系しか作れない・・・

それと今回 破れたジーンズにしたのゎ

靴ゎアイゼン、経費削減のため

手袋も灰色の攻撃手袋つけるよーw

紅頬もやめるかw

まぁ

問題だすぞーぃ

mondai.jpg


右の図のように、四角形ABCDと

四角形GCEFはともに正方形で、

線分BCと線分EDの延長との交点

をHとする。このとき、BG⊥EH

であることを、△GBC≡△EDCから

証明しなさい。

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
  光線銃とかあるならみしてもらう

■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
  デスノートよ落ちてこーい!! 


■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
詐欺師「俺だよ俺」

自分「誰ですか??」

詐欺師「俺だって俺!!」

自分「あぁかずきか!!」

詐欺師「そぉだよ。かずきだよ」

自分「で、どぉしたん??」

詐欺師「車で人ひいちゃって・・・50万必要だから

    この講座に振り込んで・・・」

自分「ウン・・・」





















自分「ごめん。名前適当に言った

 かずき なんて人周りにいないんだ^-^」



■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
  焦って声もかけられない・・・

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
 変な人って目で見る


■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
  子供に子供って言われちゃった^-^

■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
  その気持ちをウケとめる。

■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
  説教。

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
   天国への旅立ち

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

  ソラさん

  ロン

  星さん
  
  天
  
  聖炎

持ってけ泥棒!!
まぁ、この日記見る人少ないとおもうけど・・・

だって帰ってきたら更新するもん・・・

まぁ、今日ゎ

理科 保体

保体ゎ30分やから楽チン

まぁ とくダネ 始まったからでていかな・・・

この頃 Yellow Cherry に ハマってきたーw
今日ゎ国語、歴史やった!!

国語。。。予想30点。

歴史。。。予想40点

まぁ大阪の○○市の中で

1位2位争うくらいの学校やし

それなりに、難しいし・・・

だから、まぁマフとか天とか来ても

俺と同じくらいの頭やと思うよ^-^

今度テストの問題1問乗せたるゎー!!

スーパーポリス

これかなりウケるwww

まぁ見てみw
はぃ。終わりました、1日目

さっき3時間塾で勉強してきました。

歴史の時間ゎ

先生の前でスゴい笑いを堪えてた僕です。

笑ってるのバレたら、とんだ変態だよ・・・

ってなわけで・・・・

















遊んできます!! つ)Д`):;*.':;
明後日テストぉ!!

まぁ頑張るよb

数学苦手だなぁ。。。

点数ゎ乗せないよ!!

頭悪いから・・・

んまぁなんで白い文字にしてるかというと。。。

気分転換!!



Ctrl+A 押して見てね

ドラッグでもいいよ
昨日からテスト1週間前なんで

メイポもGunzもINしません。

まぁこの頃メイポいないけどね・・・

Bump の 涙のふるさと 

トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

Soffet の Life 

トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

まぁ聞いてみて!!んぢゃ学校行って真剣に勉強w
ロン。そりゃそぉだよなw

受験がんばれよ!!


あひや。 俺ゎそのキャラ聞くの初めてだけど。。。
     第一、1回俺が猫が空を㌧㌦で32まで上げてキャラデリして
     そのキャラなんでーw
     たぶんパクられたかも。。。
     その人俺違

匿名さん。そぉだったんですか。。。
     あの人の見方変わりますよ。。。
     まぁ有難うございます
題のとおり久々にINしたけど。。。

誰もいなーい

この頃、ロンも見ないw

どらちぁも見ない

ソラsも見ない

巫女cも見ない

けんすけも見ない

盗賊も見ない

ポイフルも見ない

紅いsゎ見た

あ、紅い彗星cと葵い彗星c

お幸せに!!それと、紅い!!

その強さの源ゎドコから??

んまぁコメしたぉw

Gunz032.jpg


この頃 Gunz いるよ

爆弾はなたれ 亀が空を㌧㌦ あぁ暇

これがMeのキャラ

まぁ内緒して!!

あぁ。。。最悪。。。久々に書いた日記消しちゃったw

まぁ気を取り直して!!

題が短い日記やけどちゃんと読んでや!!

bokusa-.jpg


suraimu.jpg


パチンコやってみた!!結構楽しかったー!!

結果??それって何?おいしいの??

えぇっと、何もあたりませんでした。。。

hoshi.jpg


あぁ。。。いけない物見ちゃった。。。

しかもINしてすぐ。。。

星さん失望した。。。

もっていきたい人持ってけ!!( ≧艸≦)

んで、

tukiai.jpg


大迷惑です。帰ってください。

zubon.jpg


で、豚狩ってドロップゥ!!

ズボンて。。。

ウン。こんな日があってもいいよね!!楽しけちゃいいよね!!

で、昨日

天使に拉致られて、ギルド作成手伝った(ノ_;。)

あぁ怖かった楽しかった!!

hune-.jpg


見た目優しそう!! あ、間違えた優しいです。

tenshi.jpg


最後にSS撮って落ちたー

結局長い日記とか思った人負け^-^

んぢゃ塾行ってくる!!

(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
さぁ、あの人が帰ってきたしテンションMAX!!

ten.jpg



早速こんなキモい画像張っちゃった(*≧艸≦)

あ、学校行ってきますw
匿名さん>嫌われたかと思った・・・。
     まぁそぉゆうコトがあったコト言ってくれるのゎ
     すごくうれしいし、匿名さんが戻ってきてくれたら
     メイポをやる理由がまた1つ増えるし、お昼くらいから
     またメイポするから匿名さんの前の名前に内緒してみます。


せいえん>ぁぃょbブログ新しいの見とくぜ 卍一守卍 にトモロク遅れw
コメ返信

柏餅han リンクしときました!!リンクしたかったらどぉぞw

ponn おはようございます!!もぉ寝ますけど・・・w

せいえん なぁ俺で金持ちなら(ry
     それとさブログなんで消えてんの?w
     あの日々のやつ結構面白かったのに・・・w



それと皆さん!!
  もぉ言いますねw弓の名前ゎ 卍一守卍
  やでw まぁトモロク送っといて!!
  さぁ何人トモロク来るかなw
えぇっとまず、ぽんさん(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪

まぁ、この頃ゎ Dkの Writeworld か

弓の 名前ゎ非公開ですけど。。。まぁ弓やってますw

で、新アバ予定

aba3.jpg


aba4.jpg


aba5.jpg


まぁこの辺にしようかなぁ。。。

と、思ってますけど予算が・・・

まぁ頑張ります!!

んで、今朝方更新なんで、昨日!!

aba1.jpg


豚を狩ってたら。。。

横・・・   上の画像の人ゎ友達です

おれゎ横ぢゃない!!

とか言い出すけど俺ピグ海岸の右からきたのに

俺が最初に狩ってたの当たり前ぢゃん・・・

それでわかるだろ。。。

で、聞き分けが悪いから

強いので来るから待っとけ^^

って言うと 来てみろとか言うんで

ホントに行ってあげました。

友達も呼んでw

で、そいつが(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

と言ったので、弓に戻ると。。。

鉄ピグ上の画像ですねw

storyに倒してもらったけどw

ってヵstoryレベ上げ速度尋常ぢゃないし。。。

で、狩り終わり

Dkであるギルドに誘われ

入ってみると。。。

すごい面白いギルド。。。

まぁ、どぉでもいいんだけどw

初心者に交換窓出されたから

開いて待ってみると

aba2.jpg


この後5回くらい逃がしてくれませんでした。。。

まぁ、納得いくまで窓開いてくれたらいいけど

自分で開いて無言ってのが・・・

まぁ学校行って来ます!!

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

