マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
はぃ。メインがWriteWorldにきまって、

只今Dkに奮闘中の手紙です!!

この手紙ってのゎ

友達につけられたあだ名で

Write=書く=手紙 だから 手紙 らしいですw

まぁ喜助でも手紙でも俺がわかる

あだ名なら(*≧0≦)oおっ(*≧∇≦)=bけ~♪です

んで、困ったコトが・・・

今日、クエ消化頑張ってたんですけど

ojisan.jpg


まぁ、下町に行ってこの人の口調とこの言葉を

見比べてみ・・・

ぜんぜん違うから・・・

しかも

「まだ材料を全部集められなかったんですか??」

何故、過去形なんですか??w

いい歳こいて日本語間違うのゎよそうよ・・・

ネクソンさんいい加減船の言葉といい。

ギルクエといい

誤字ちょっとづつでいいから直していきましょう・・・

この前平和主義の 現:柏餅han 旧:餅han

だったと思う

その人が下町でいいトコあるって言ってたから

足を運んでみた・・・

iikesiki.jpg


この月と左にある

鳥の巣がなんか好きですね・・・

Maple0001.jpg


ここで場違いなウェアウルフ・・・

そぉです!!ネタがキレたんです・・・

ってヵ 夕方4時~7時まで寝てたんです!!

あぁ。。。寝れない('A

頑張って寝てくる

頑張って寝るのもまた変だよなw

只今2:05
かなりサボってました・・・

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

あ、メイン変わりました!!

レァルク と WriteWorld です103ハミと77Dkです。

できればWriteWorldの方がよくINすると思うんでトモロクヨロロw

さて、前の集会です。

syuukai.jpg


俺が上にいるから下の方写らなくて・・・

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

4ninsyuu.jpg


んで、ギルクエってコトで

対抗戦だったっけ??そんなんに入った時・・・

4人面白いなーw

で、皆知ってると思うけど、LitteleZooの方ゎ・・・

俺、ポータルの前でいつも

「イヤリングつけろよ!!」

って言ってるんです。

girukue.jpg


経験値2m飛んだそうです。

ソラさん |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

ミス。

どまぃ!!

んぢゃ、学校行ってきまふ
テスト終わった!! 

                           

                           

                           

                           

                           

                           
 
                           

                                               以上
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805931これありすか・・・

鉾・槍の4次・・・

ディレイ時間短っΣ

これで寄せて、ガバァーっと一掃みたいなw

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805953

弓ですねー

これ見て弓惚れました・・・

ボタン押しっぱなしで撃ち続けるんだって('A

Mp消費激しそう・・・

ジャクムとかも重くなりそうだし、

でも、ジャクムに弓が大活躍かも?!
題の通り

テスト1週間前!!!

そのテストが終わると・・・

テスト40日前!!!

何これ・・・

テスト、テスト、テスト、テスト!!!!

そんなにテストが大事ですか?^^;

まぁ、IN率も減るかと思われますが

更新ゎしません!!

たぶん!

あ、テスト終わって10日間ゎ

遊びまくるから^-^

今回のテスト

よりその次のテストの方が5教科の点数よくするために

頑張ります!!!

今日、一応5時~7時まで勉強して、

明日ゎ塾行く前も

行った後も勉強するから・・・

ある点数をとらないと

携帯解約・・・

まぁ、勉強してきます!!!
現実の方の日記ありますよねー???

あれこの頃頑張ってるんで見て下さい

http://maipelesu.exblog.jp/

ここですよー

前の方に見にいってる方いたら(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

作り直しましたb

2回目だねb
思わぬコトがおこってしまった・・・

想定の範囲外!!! つ)Д`):;*.':;

10月19、20日に中間テストが俺の学校であるんですけど・・・

今日、家庭科の先生の話によると11月にまたあるらしいです・・・

そんなテストいらんやろ(ノ_;。)

ってコトで今年中に80も厳しく?なっちゃったかも・・・

ロン3年後に伸ばしてくれない? つ)Д`):;*.':;
レベゎ54!

Dk作るために奮闘中・・・・のハズなんだけど・・・

テストが近づいて来るし・・・

テスト終わったらサクチケ買って70まで突っ走るぜb

ripure.jpg


いつか忘れたけど初のリプレ・・・w

ripure.jpg


ripure3.jpg


Maple0008.jpg


なんか最後の画像のトコ好きw

で、船を降りてさぁ落ちて寝るか・・・とトモチャで落ち!

といおうとすると・・・

Maple0009.jpg


こぉゆうのダメだよね^-^

Fjで追いかけるか(’

潔く捕まってくれるなら人気3上げるんでいいけど・・・

逃げるなら・・・

まぁテスト勉強してくる・・・

勉強嫌い・・・

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

