マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
昨日から、行きますねb

昨日!

faoigha.jpg


オルクエしてました!!!

このメンバーで頑張ってみたけど、すっごい難しい(泣

んで、今日
fawfw.jpg




パパフィクシーーーーーーーーーー!!!

Maple0000.jpg


ホントこれ(

ツヨスw接触1500とか。。。

ナメてました・・・

スキル解除に暗闇、スキル封印・・・

70DKがかなり、役立ちそうですね・・・

頼られるDkになる為にこれから頑張って行きます!

で、必死だったんで、倒したときのSSないw

で、生命の草を置いたら、こんな人が・・・



























hrj.jpg


女神ーーーーーーーーーーーーーー

ボーナスステージへ・・・

ここでゎ何もなし・・・

最後に残った3人で記念撮影b

geaga.jpg


もぉ・・・ヤヴァス・・・

で、報酬エリクサー20個(((

ガイアマント、60、70イヤでるらすぃーーYo

fqwr.jpg


で、とらちsに70イヤリングもらっちゃった(*ノェノ)

で、オルクエした人とトモロクしちゃtt(ry

んぢゃぁ、サクチケきれたし、オルクエ三昧と、いきましょうb

(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
でましたね・・・

100レベ110レベの武器^^;

俺にゎ遠い話ですけどね!!!

まぁ、それ以上にいいコトがあったので、気分がいいです!!

F5.jpg


昔・・初代の喜助の時にゾンビを一緒に狩ってた

ツロに会えました!!!あの直後俺がパスクラされて、

ツロを探しても会えない毎日すごく気分落ち込みました。。。

turo.jpg


んで、人気度キリ番とっちゃtt(rygamen.jpg


ってヵまた変わりましたNe!

まだこの大陸行ってないですw

今日こそ船に乗って・・・

winki-.jpg


オルクエやってみたYob

ルイネル強すぎ><

戦士になって初めて死んだ(((

2k喰らうとか聞いてないし・・・

んまぁ、ウィンキー何気にお腹の出具合が

トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

んぢゃ今日は総合学習発表会なんでちょっと早めに行きますb
http://maipelesu.exblog.jp/

エキサイトの方をまた新しく開設したんで、夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

下に日記あると思うんで見てねw
やっと色々な災難から抜け出したような喜助です(

もぉね・・・

しんどいっすw

抜け出したようなのにしんどいです(

んぢゃメイポ~かなりサボってましたけど許してね!

Sp.jpg


どらと遊んだり~


aihg.jpg


レベ上がったりー54b

fafa.jpg


面白い人たちみつけたり~

gagaga.jpg


タオルとか栗とかなのに持ってるものゎ怖い・・・

ligh.jpg


升がいた形跡を見つけたり~

ってな感じでサボってみたり~♪ つ)Д`):;*.':;

これから1ヵ月後にテストだったり('A

あぁ・・・俺って転売向いてね('A

メイポってなんのタメにやってるんだろ。

って、ふと考えた・・・

なんでだろw

まぁ楽しいけど・・・

この頃、普通に暮らしてる方が楽っていうか つ)Д`):;*.':;

まぁ、大丈夫です。引退ゎしません

ってなわけでちょっと勉強

(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
まぁ、特に言うコトないけどブログ書いてみます。

この頃、朝にパソコン使うけど

ブログの更新する時間なかったけど今日ゎバッチシbbb

goihwe.jpg


goah.jpg


あ、やば学校行かなきゃ(嘘

でも、他の人のブログ見なきゃだから

(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

どろぼーぅぃs 確かにかなり続いてますね・・・
        ちょっと気をつけてみますw

守護の神様   ぇ???誰!?ってのゎ嘘で・・・
        誰のトコから来たの???ちょ、まぢ誰?!
        ってか守護のブログも教えなさい
なんかこの頃嫌なコトばっかり起こるんですが・・・

何なんでしょう・・・

リァでもありました・・・。

1つ目ゎ友達が木の上にいた毛虫が首に落ちてきて

刺されて重症・・・

2つ目ゎ友達がなんらかのコトをしてあばらの骨に損傷が・・・

何でしょう・・・ホント・・・

これからちょっと生活態度見直していこうかと思います。

生活の問題あるのかな・・・('
皆さん・・・すいません。

まず事情を話します

昨日、メイプルをやってて友達がクルセをやらしてくれる

って、事でやらしてもらったら

中平拓志って人が来てロンだ。と言いました。

で、その人を怪しいと思った僕ゎ

いろいろ質問をしました。

全て合っていたのでロンだ。

と、思い装備を渡してしまいました・・・。

自分ゎそれで嫌になってメイプルをやめようと思いましたが

友達に止められたり、お前がやめて友達が喜ぶはずない

と、言われたり1番の理由ゎ俺のせいだから

ここで引退って装備とか渡して逃げるのゎやめよう

と、思いロンに全部返せるよう今日から努力します。

迷惑をかけてすいませんでした。

もぉ引退するなんて言いません。
やっとこさ50レベ工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

はい。使い方間違ってます。

画像?あると思った?50なんか3次でもないのにね^^

3次転職の時ゎ当たり前だけど撮るYo!

投げの時撮ってなかったのゎ内緒

んでぇ、アバタ買ったんで公開b

sinaba.jpg


海の中、通ったのでこれいいなと思い撮影

んで、どらちぁ が久々に来たのにあんまり遊べなかった(ノ_;。)

doratila.jpg


テスト終わったら一緒に遊ぼうね!!

レベルもどらに近くなるよう頑張るからb

コメント返信

ロン 1発でできたんだb いい方だと思うぞw

蜘蛛 頑張ってお金ためましょう!!!

聖  まぁお前のアバよりマシだな^-^

マフ 12mくらいって聞いたけど、どぉなんだろ・・・
アバター買ったよb

(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ

でも、まだ見せないYO(

見たい人ゎ

招待しなb

phoarh.jpg


でけたw
塾やー・・・。

嫌いやな。。。

まぁメイポ~

sgapoh.jpg



gaw9hgw.jpg


新しく入ったシェリームsが、ルディ来てるってコトで

包み開いてまってました。

g@oah.jpg


誰だ。。。

こんなコトするのゎ

piohg.jpg


おいおい。。。

ドン引き('A

今日のドロポ

p9gq8.jpg


んで、強化セイリュウ募集!!!

もぉ4連失敗って何?塾いってきまー
ふぅ。。。メイポ80%です(

明日47b明後日47b つ)Д`):;*.':;

さてさてバットン!!

★あなたにとって大切なのは愛情友情どちらでしょうか

友情があればなんでもできぬ!!! つ)Д`):;*.':;

まぁ友情です!!!

★なぜ?

だってさ、ね!わかるよね!ウン!

★ぶっちゃけ君の事好きなんだけど

あ、僕もです(’

ってのゎ嘘です(((

★これからハネムーンに行こうか^^
行ってもいいけど、買ってほしい物あったら全部買ってね^^

★これからホテルに行こうか^^
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
ホテルの類ゎ鼻がムズムズするんです(ノ_;。) 残念やゎ(蹴

★僕の家行こうか^^
住所教えて^^

★引いた?
ぃぁ、突っ込んだ!!!

★送り主とどんな関係なのか差し障りなければ教えて欲しいな
カポリンつけてますけど、会う時間なくて困ってます('
それと、カポリンつけてからロンの目が怖いです(((

★どこで会った?
しもり!通称 しあわせの森だよね!!!(違

★なんで地球は青い?
青いもんゎ青いの!!!わかった?

★なんで宇宙人といえば火星人が一般的?
誰がそんなコトいったん???

★どうしてまじめにこのバトンをやる?
あ、あのキレていい???^-^
あなたが送ってきたから。。。
自分でもやりたかったけど つ)Д`):;*.':;

★そんな私は変態です?
この頃疑問系の類が多いのゎ気のせいです?

★ぶっちゃけ犬なんてこの世に必要ない?
この世に不必要な動物なんていません

★↑でYESと答えた人薄情だね
 だ(。-д-)(-д-。)ネェー つ)Д`):;*.':;

★女子→かめなしk 男子→大塚愛 と一日でーとできたら?
ごめ、大塚ゎ㍉^^;

★おしまいだけど?
 知ってたけど?

★誰を餌食にしよっか?
 んぢゃ見た人全員^-^
 おっちーだけゎ嫌って言っちゃダメ^-^
 他の人も極力参加ヨロ


2つめ!!!

ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
 1992年 07月30日bまぁ余裕かな
 最初ゎこんなもんさw

Q2:TV番組と言えば何?
 あんまテレビ見ないね。
 音楽が好きだから\\
うは、間違えた これと^^ \\これ間違えた。。。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  ゆうm、えいじんに好みの方いませn

Q4:辛い食べ物と言えば何?
  唐辛子

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
  マイペースb

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
  おいくしょ で 木に登ったら 蚊に20箇所ゎさされた
  ↑
  ほ ね。。。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
  んーこの頃ゎ くるり の リバ0 ー だからね^^;

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 
ブラインドタッチなんか四通だぜ(’

ちょま(

これ。。。ヒドイ

皆もこの苦しみを味わい玉え あ(

ってコトで地雷式

んぢゃね!!!あ、そだこれから日記ゎ

誤字・脱字 消さない風にしよっか^^

それなら間違えてても何も言われないb
はぃ。サボってて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

毎回言ってて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

毎回でもないか^^;

まぁいいです(

oiagha.jpg


リーゼント。。。いつ見せても。。。 反応が。。。

nde,.jpg


pago.jpg


んで、話しの順序おかしいけど45レベw

aaasd.jpg


電電に会った(

リーゼント見せたら でた とか言われた(’

geih.jpg


顔3に数秒憧れた(

pg9ae.jpg


数秒後どうでもよくなった つ)Д`):;*.':;

顔3の人メイポ内で気弱そうな

雰囲気をかもしだしてそうに見えるの僕だけ?(

あぁ、リアブログ書いてきます。。。

http://kisukediar.exblog.jp/

見てねー
サボりすぎてて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

一昨日くらいからの日記を一気に書いていきたいと。。。

;osag.jpg


どらと五目してて負けたトキの。。。

ogpeh.jpg


んー。で、やっぱりご主人の飯しか食わないの???

aihba.jpg


gowih.jpg


で、まぁ遊んだりしてましたとさ!!!

apoba.jpg


リーゼントを見せた時の人の反応ゎいつ見ても面白い。。。

でも、この格好とも9月いっぱいでおさらばさ。。。

oaihg.jpg


43レベになって2kでるようになった!!!

ちょっと嬉しかった(*ノェノ)

ってか、チャックマの方が目だってる+可愛い

モメガも当たるようになったぉb

んぢゃね、寝てくるー
この頃バトン尽くしで(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

■でたらめは×事実をそのままよろしくお願いします■

■また、経験ある人は事実を、ない人はこうだったらいいなということを打ちましょう■

それではGO

■恋人がいた前歴は?
ありますねー。なんか疲れます。。。

■手をつないだことがある?どんなつなぎ方?
ありますよ。どんなつなぎ方ってカッ(ry

■初デートはどこ?緊張した?
初ゎエキスポでした。楽しかったよ!!!


■キスしたことある?どんな味だった?

あr(ry どっちだろーw

■それ以上のことは?

あr(ry

■感想をどうぞ

きもt(ry

■恋人と1つのジュースを2つのストローで飲んだことある?

2つのストローゎないけど交代でなら

■駅のホームで抱き合った?
野球でサヨナラホームラン打ってホームで抱き合いました。(友達と

■夜2人で海を見たことがある?
海ゎないなー

■恋人の家にいったことがある?

あるよ!!!

■ソノ気になった?

なりました! つ)Д`):;*.':;

■あなたにとって恋人とは?
友達以上の存在、一緒にいて楽しい悩みを打ち明けれる。

■浮気、不倫はありだと思う?
なし!!ダメ!!

■したことある?
いい感じになってた人の女なら(
ぅぁ。。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

■人の恋人とっちゃったことある?
↑恋人でぁないかな。。。


■これから恋愛について気をつけたいことってある?
悩みがあったら躊躇わずあかす!

■お疲れ様でしたv(^-^)v
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

■男性だけに質問 ゴムってどんな感じ?ちなみに俺はしびれるぜ
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】だよね?wさっき言ったでしょ?

■誰に回したい?
皆持ってけ!


不満のあるやつぁどぉぞコメントに

真剣に書きますよb
あかんw書く気力ないw

2つSSとちょっとした言葉

105y13980.jpg


今日のグル結構強かった。かなり効率よかったよ

モメガ15秒もかからなかったしw

投げの人かなり強かったぉb

2,5k2発 平均的にこれっくらいw(

俺の努力ゎ?w

254091751-.jpg


安心して下さい。皆さん安心できますか?w

んぢゃリアブログ書いてきますb

下のバトン見ろよ!!! あるから!!!
◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名

聖炎

だけでいいでしょ。

ちょい眠いし明日総合学習で朝っぱらから

出かけんだから。。。

02.まずは体型

背ゎ高い と 普通の間

まぁ思った程気にもしないけど。。。

まぁちっちゃくてもいいかな!!!

と、痩せすぎゎ㍉。。。

ちょっとプクッとしてた方が可愛いw


03.髪型&色

長すぎゎ無理です。

まぁ性格良くて顔悪すぎでぁなかったら 全般おk

髪色ゎ黒だろ。。。

04.理想的な人のイニシャル暴露

 今までで会ったコトの中でゎ

 イニシャル T,Mさん 

05.どんなデートしてみたい?

デートというより

まず女の子が楽しめるコト。。。かな。。。

それが理想。。。

06.どんな性格の人に弱い?

んー。前まで付き合ってた人とか

気強かったりしたけど

この頃わかった。合わないwww

ちょっとおっとりした子の方が

(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ系


08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

 街を歩いてて。。。

 その服装ゎ合わないだろ・・・。

 って思うトキ多々ありますw 

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

 性格:見た目 で表すなら 7:3 

10.略奪愛したことありますか?w

  (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

  あります(

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

 んー・・・。

 風味堂 愛してる 

 くっさっ!(

12.甘えられたい?甘えたい?

 甘えられたい(

 男性が甘えるのゎ。。。

13.どんな男性・女性がダメ?

 なんか、切羽詰ってる人

 2人だけのトキなら

 マイペースな人が好き

 それと弱みがない人=完璧な人?

 絶対㍉


14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

 あんま気にしない。。。 


15.初デートはどこに誘いますか?

 テケトーにぶらぶら。。。

 兎に角相手のコト知りたい。

 ってかしゃべりたいね!

16.最近出会いはありました?

ありました

茨○の友達の友達の人

でも、電話すると気強そう。。。

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

  んー切欠?成り行きでいいんぢゃないの???

  今までもそぉだったし

18.将来の家族構成は?

 子供3人だね

19.異性のどんな一言に弱いですか?

 んー。。。気の弱いようなコト言われたら(

20.魅力を感じる異性の仕草は?

  仕草か・・・そこまで観察しないしね。。。

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

 今だったら2歳くらいならおkかな。

 年下ゎね・・・ちょっと㍉かも

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

 んーあんま早すぎず遅すぎず。。。

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。


 んーどぉだろね。普通ぢゃないの???

 あぁ、この前普通とか言ったら普通ってのゎ答えぢゃない

 って言われた。。あぁ関係ないかすいません(

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

  んー難しい質問。。。急所?

  ってかそんな簡単に人を決めちゃダメだ!!!

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

 引っ張られる。。。?かな?

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

 俺からですね~。何度もフラれたコトあるけど。。。

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

 んー。彼女が楽しんでるトキ!!!


28.告白するならどこがいい?

 この頃メールが多いかも。。。

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

 何でもオk!!!

30.恋人が悩んでいたらどうする?

 そりゃ悩みを聞くコトから。。

 相手のコトを知らないのに、気にせんでいいって!!!

 とか、言ったら逆に落ち込みそう。。。

31.恋人に守ってもらいたいことは?

 約束ゎ守ってほしい。

 昔1回だけ破られたコトあった。

 相手ゴメンって言ったけど強引に別れてから

 その人の友達とかから批判うけるようになりました(

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

 してるんぢゃないの???

33.どこからが「浮気」??

 まず、第一に街中とかで男と2人だったら事情聴くべき?w

 んで、ちょっとでも動揺があれば別れるかな。

34.結婚とは、どういうもの?

 一生隣にいるかもしれない相手

 結婚してからやめとけばとゎ思わないように!

35.結婚願望はある?

 あるね!

36.結婚式はどこでしたい?

 人がいっぱいゎ嫌!!!

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

 彼女がくれるものなら全部もらいますよ!!

 どがすぎたりするのゎ。。。

 悪ふざけとかなら大抵ゎ笑ってますよー

38.理想の性格は?

 元気なコト!内気ゎダメ!

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

 んー。そぉないかな~

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

 んー。ペアルックの物とか嬉しいね!!

 携帯のストラップとか。。。単純でごめんね><

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

 言えます!!!時期が来れば(

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

 さっきも聞いたよね???

 (・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ系

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

 んー言葉ゎあんまりキニシナイ!!

 だって言葉で決める人いるの???

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

 してました。今ゎ したくないです。

 ちょっと休憩させて下さい。

45.束縛はする?される?

 女友達と喋ってたりしたら

 前の彼女ゎなんかムッとなりました。。。

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

 何?愛?くさっ!!!

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

 彼女が見たい映画^^

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

 約束だけゎ破るな(

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

 ツリ目 と タレ目 の中間 = 普通w

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいこと

 観覧車で目を瞑ってって言って軽くデコピン!

 何考えてたん?って聞くw

51.実は恋人なんてできたことがない?

 ぃぁ。ありますよ。自然に兄の耳にも入ってるらしく・・・

 地獄耳?(笑

52.恋人と同棲してみたい?

 ぃぇ。もっと大人になってから

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

 どぉぞ!おかまいなく ドンドン読んじゃってください!!!

54.恋人を動物に例えると?

 恋人って恋してる人だよね。ウン

 性格からいくと 象?

55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

 この前言われたばっかりです(

 思い出させるのやめてください(ノ_;。)

 結局フラれた らしいけど(

56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

     あ・・・


57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

 んー殴る?自分をw

58.ぶっちゃけて・・・今まで何人ぐらいの人とお付き合いしてきましたか?

雨sの間違ってない?

今まで全員数えて 付き合ってきた数でしょ?

ねぇー!どらちぁ(

どらゎ知ってるけどw

59.今会いに行きます?

 行きます!!!

60.彼女or彼氏のためなら死ねる?BY神様

HA?死ねるわけないだろwwww

こんな理由だったらどうするんだよ。

○○(彼女の名前)と○○(知らない男)と

自分が死にそうで 彼女が

知らない男じゃなくて彼氏に死んで!○○(彼女)のために!

とか、言ったら。。。俺なら皆で死を選ぶね^^


61.今何問目??

皆答えるコト一緒じゃんw

61! 69までもうちょいだね!!!

☆さぁとぉとぉ来たよ!俺の考える質問☆

62.好きな人が引っ越します。あなたゎどぉする???

 引っ越すトキに また会いに行く!って言うねb

あぁこの後リア日記とメイポ日記
 
バットンが回ってきたよ。

潤歌のリンクから飛んで

見てたら強制バトン・・・。

①送り主の事どう思う?

想像に任せるしかないので。。。

まぁ可愛いです!!!(


②送り主の事 好き?

あ、あのぉ。。。

これも想像で。。。?


③送り主のどんなとこ好き?

ハイテンション!!!?


④送り主と遊んだことある?


 会ったことないってばw


⑤遊んだらどうだった?

 あ、遊んだ事あるって前提なんだ(


⑥送り主の事 気になる?

 会った事ないけど。。

 どぉゆう人かな???

 とゎ思うよっb

⑦送り主見たことある?


今までの見てたらないだろっw


⑧送り主を見てどう思った?

 見たコトある前提なんだ!!!


⑨送り主に会って言いたいことは?

 メアd つ)Д`):;*.':;


⑩送り主を何て呼んでる?


 送り主。。。

 潤歌の呼び方ゎののちゃん?w

 って呼んでるっぽいよ 

⑪送り主とどんな関係?

 潤歌の姉妹?だそぉで 


⑫送り主に告白するなら電話?会う?それとどんな言葉を言う?

 あの、会ったコトないです(

 まぁ告るなら会うかな(

 電話だったらなんか返事もらいにくい!

★好きな人8人に回して。送り返しOK!!

 見た人強制。

 やらなきゃ荒らす つ)Д`):;*.':;

 あ、1回やってももぉ1回やろぅ^^
只今の時刻

AM 5時50分

はぃ。お早う御座います!!

◎ヾ( *゚ω゚)オハヨーヨー!!Ξ( *゚ω゚ )ノ―――――――◎)Д`):;*.':;

さ、昨日のメイポ

s.jpg


サブでチャックマ狩ってました。

(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ

t.jpg


レベアポー

そして、メインでちょうと用事があってギルドを抜けると・・・

u.jpg


なんかすごいコトなっちゃいました。

抜けた後しゃべれたんです(

v.jpg


んで、またサブに戻ってレベ上げ

んで、俺のギルクエ用キャラ

x.jpg


すごいコトになりました。。。

もぉランダムやり直さしてください

スキンヘッドを夢見て

ランダム買うけど。。。

なんですか???僕なんかしましたか?!

日頃、悪いコトゎ一切してない!と思う! つ)Д`):;*.':;

最後に言わしてください。このネタについて

スキンヘッドLove!

さて、ランダムのコトとか忘れた。
























































y.jpg


工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

カポリンつけたんです^^; どらと!

0.jpg


s(ry

↑↑↑

これでわかったらすごいかも(

2.jpg


危ないよ(

z.jpg


心臓飛び出てますよ!!!(

はぃ、スルーしてください(

で、一緒に狩りしてレベアッポ3レベアップb

1.jpg


うぁぁぁ。。。

今日の記事はずぅ。。。(/〃_〃\)=3=3=3

でぁ、ちょいと寝てこようかな。。。

只今の時刻

AM 6時10分
あぁ。。。

夏休み終わりっ!!

秋の始まりだねっ☆

さぁメイポ!!!

昨日の話!!

どら と遊んでました!!!

h.jpg


やべぇヨコヨコさんカッコヨス(

i.jpg

危ないよ(((

j.jpg


どっちの好きだろね(F3

そして今日!かなりハショッタ(

今日も どら と遊んでました。

僕、友達少ないんです つ)Д`):;*.':;

n.jpg


で、旧大陸を一緒に散歩~

カニングのダークロードさんゎ

ちょっと頭の方がおかしかったので、

SSとってません。とゆう風に言い訳を言わしてください。(殴

o.jpg


んで、どらのお師匠様 'ハインズ'様とご対面

あのオヒゲしか目に入りません。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

q.jpg


ぇっちぢゃない!!

このぇっちぃ女!!(

んで、平和主義のギルマスと友達なんですけど

g.jpg


見っけ!!!

l.jpg


見っけ!!!

m.jpg


ゴゴゴゴゴォォォォー(((

すげぇ迫力!!!

威圧感感じました(

k.jpg


すげぇ鮫チャンに噛まれてる

画像悪くて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

あ、やべ、眠い(

(*ノェノ)照

r.jpg


あ、やべ、照れる(

リアブログ書いて寝てきます!!!

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

