マイペースなハナタレ日記
不定期日記です
どぉも!喜助です

あぁ、ネタない つ)Д`):;*.':;

嘘ですw

仕入れてきました!!!(

新鮮なネタを!!!

b.jpg


あ、誰か覗きこんでるよ・・・?

危ない視線を感じます(

a.jpg


どらでした!!!

あ、この言葉危ないんで何も見えない風にしてます!!

↓が微かに見えるけど当ててみ(

どらにゎ乗っけるな!!!って怒られたけど

これならいいかなー・・・。

んで、今日ゎ俺の リア友 と どら と 俺の3人で喋ってました!

んで、誘った俺のリア友が1番に落ちちゃいました・・・。

今度ゎ落とさないよ^-^

ってか、Nexon の間違い見つけました^^

なんで数字全角なんですか?^-^

f.jpg


特別な理由があるなら聞きますよー

醜い言い訳期待してます つ)Д`):;*.':; Nexonさん (。-∀-)ィヒ♪

んで、実を言うともぉネタないんですけど!

最後に!


c.jpg


でた(

何て言ってんだろね^-^

当ててみて!!!

d.jpg


んでゎクマァを見れたので落ちます^^ ロンばいばい

ロンのあだ名を知ってる方なら・・・
今日のパッチ

8月30日(水) 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・紙袋(男女共用)
 ・白虎帽子(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・鼻毛(男女共用)

 [服(全身)]
 ・黄金鎧 (男女共用)
 ・アジアンカラフル(青)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(赤)(女性専用)
 ・ジャックリーン(女性専用)

 [ペット]
 ・白虎

 [ペット装備]
 ・海賊頭巾&靴(白虎専用)

 [武器]
 ・クマちゃん(男女共用)

 [消費]
 ・爆竹
 ・オナラ

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・スマート
 [女性用髪型]
 ・ショートウェーブ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・焼き芋

[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

4.新規クエストを追加します。
 ・シャクラーパニック
 ・シャモスの危険なアルバイト
 ・シャモスの反省
 ・イヤンのスキンケア
 ・ペィソンの依頼
 ・きのこ印のスタンプマーク(8/30~9/27)
 ・「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!(8/30~9/27)
 ・月見団子を作ろう(8/30~9/27)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

今日、ネカフェいく予定でした。。。

で、で、で、でも!!!!

命中兜30%と70%!!!

戦士を育てる俺に運が向いてきたかも!!!

でも、高いんだろうな・・・。

ってか、素早さ鎧下ゎあれだね、素早さ全身の相場下がらない?

今回のパッチなんか盗賊にとったらかなりうれしいと思う!

幸運鎧上と素早さ鎧下 が出たわけだから

タオルじゃなくて

普通の装備をつけれるんでしょ?

タオルがUG10だけど

普通の装備なら上が7下も7

=UG14

ってか、眠いので・・・

(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
ニュース見てたらすごい ビックリするコトが・・・

30万で親を殺してくれって・・・

この頃、親ゎ簡単に子供を殺すし

子供も親を簡単に殺すし・・・

世の中どうなるんでしょう・・・

そりゃ、鬱陶しい、五月蝿い、とかいう風に

思ったりゎするかもしれません。

でも、殺すとまでゎいかないかと・・・

まぁ暗い話ばっかりよくないので

メイポ!!!

この頃、サクチケが切れたからしんど・・・

でも、サクチケが今日復活しましたb

んで、今日ゎ Maple0005.jpg
rebe.jpg


2レベあげましたb

ロン、これからゎ

ロンが30以下やってね!!!(

んで、トレードに出してたもの売れました。

Maple0007.jpg


2ポイントって何に使えばいいんですかー?!

oide.jpg


忘れてた30レベの時どらのサブと一緒にグルクエ

dora4.jpg


そんなコトいっていいんですか!!!

でましたよ。

今回もどらの危ない言葉・・・。

危ないと言えばランダム・・・

これね、ちょっとね・・・。

dora3.jpg


愛せませんよ(

つ)Д`):;*.':;
いつのコトだか忘れました・・・。

ギルドを解体して、LittleZooに入るために

どら と船旅をしてオルビスに着いた・・・

ギルドを解体しようと

ギルド本部に行ったら・・・

先客がいた・・・。

その人等ゎ

今からギルド作りますって人達でした。

んで、ギルド解体して

どらが来ると・・・

○○様からグループの招待です

あぁ、即座に状況を把握し、

○を押してあげました^^

ギルド手伝えってコトらしいです(

まぁ無事に終わって

ロンの言う通りってのゎ

ここからです^^


dora1.jpg


あの、危ないです(

もぉ1つ質問がありました。どらからです

dora2.jpg


か! これです。

どらにゎ乗せるなって言われたので最後の一文字だけ

どら、何て言ったんだっけ???(。-∀-)ィヒ♪
カサイsですか^^

いいですよ!!

こちらもリンクしときます!!

1つ報告致します!!

現実日記も書くコトにしました!!!

現実と、メイポ2つに分けます!!!

現実の日記を書いた時ゎ

URL乗せますね!!!

びっくりマーク多すぎだね!!!

んぢゃ、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓どぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://kisukediar.exblog.jp/
このFc2に変えて、日記書くとき

テンション下がります・・・。

メイポ!!

自分がリーゼントに変えると

周りのリーゼントがよく目に入るようになりました(

Maple0000.jpg


んで、薬買いにいくと。。。

Maple0002.jpg


おひさです!!

んで、どらと喋ってたら、

どらがとんでもないコトを口にしました・・・。

Maple0001.jpg


Maple0003.jpg


クリックしてみましょう。



















どらって誰よりもエロかったんだね^^

でぁ、眠いんでちょいと寝てきます!!
友達のトコからリンクで飛びまくってたら

ひっかかっちゃった・・・。

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール 経験したことあるものには○無いものには×をつける

01 入院 ○ 去年の今頃熱中症でバタッ・・・

02 手術 × 手術ゎないかな

03 骨折 ○ 兄とプロr(ry

04 献血 × 無理っす!血見ると鳥肌たつ

05 失神 ○ 虫が急にでてきたりしたら(

06 風俗 × ないですね(素

07 しゃぶしゃぶ ○ どのしゃぶしゃぶですか??お肉なら

08 エスカルゴ × ちょっと無理(

09 万引き × いい子だから俺 つ)Д`):;*.':;

10 補導 × 見つかりそうになったら下ります(ニケツで

11 女を殴る × ムカつく場合ゎ・・(-"-;)

12 男を殴る ○ (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]qとまりません(

13 就職 × まだそんな歳ぢゃない

14 海外旅行 ○ 台湾行ったよ!!野球で(

15 ギター ○ ちょっと楽しかった^^

16 ピアノ ○ 3秒でやめた^^

17 バイオリン × 無理っすキーキーなりますw

18 眼鏡 × 眼鏡自分のあるかって?ないよ

19 オペラ鑑賞 × ないっす!!

20 テレビ出演 × ないですけど何か?

21 パチンコ × ない!!

22 競馬 × ないって!!

23 合コン × ナイッス!!

24 北海道 × 行ってみたいな^^

25 沖縄 × ないなー

26 四国 △ あったかもしれないしないかもしれない(

27 大阪 ○ あ、すんでます(

28 名古屋 ○ この前阪神 対 中日 戦 みにいってきた

   勝ちてぇがや!!

29 エスカレーターを逆走 ○ 知らない人に頑張れ!!って言われた

30 フルマラソン × 42.195㌔?!(

31 自転車の運転 ○ 自転車の運転ゎあるでしょ・・

32 10kg以上の減量 × ないっす!!

33 交通事故 ○ 3歳の頃に自転車のってたら
  
   車に跳ねられた^^無傷だったけど(

34 1万円以上拾う × 落ちてたらいいね^^

35 1万円以上落とす × 絶対ないっす(

36 徹夜で遊ぶ ○ あ、よくします。親にゎ内緒で(

37 ピアス × ない!!

38 50万円以上の物を拾う × 誰か俺の目の前で落として下さい(

39 ラブレターをもらう ○ ラブレターゎ1回・・・。

40 一目惚れ × よーあるよー(嘘 つ)Д`):;*.':;

41 幽体離脱 × はぃ。誰かが嘘いったんでしょう^^

42 先生に殴られる ○ よーあるよー

43 徒競走で1位 ○ 50mなら(

44 妊婦に席を譲る ○ 睨まれました・・・。

45 他人の子を叱る × 気にしない(

46 20過ぎて素面で転ぶ × 20いってないです^^

47 同棲 × そんな歳じゃないよっ!!

48 ストリート誌に載る × ないって・・・。

49 2m以上の高さから落ちる ○ 小学生の頃鬼ごっこで・・・

50 学級委員長 ○ 小学3年の頃寝てたら勝手に決められてました。

51 恋人が外国人 × ないっす(

52 刺青 × 厳ついな・・・

53 ナンパ × これ聞いてなにかある!?
  
54 逆ナンパ × 何を期待してるの・・・w

55 ディズニーランド ○ あんま記憶ありません(
 
56 一人暮らし × してみたいな!!

57 スキー ○ 5年生の頃初めてなのに普通にできました。

58 スノボ × やってみたいな
 
59 サーフィン × かなり難しいらしい・・・

60 異性に告白 ○ あります!!

61 同性から告白 × これ考えたのだれ・・・(-"-;)早く終われ

62 中退 × 只今、中学生

63 留年 × 只今、中学生

64 浪人 × 只今、中学生

65 喫煙 ○ 親が酔っ払って吸えとか言ってきたから・・・

66 禁煙 ○ その後から吸ってません

67 酔って記憶をなくす × そんなに飲みません
               
68 飲酒運転 ○ 自転車を・・・

69 保証人 × なんの???

70 幽霊を見る ○ もぉまぢ無理っす・・・一生懸命逃げた^^

71 先生を殴る ○ (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]qなんて言うかヴォケ!

72 親を殴る × ないね

73 食中毒 ○ 軽度の

74 無言電話 ○ こっちがやったりやられたり( 友達だったり(

75 ピンポンダッシュ ○ 友達がコケて捕まりそうになりました(笑

終わった!! ふー・・・。疲れた・・・。

朝の9時だけど寝てくる (* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*

5時半起きゎきつい・・・('A` )

プロフィール

爆弾はなたれ

Author:爆弾はなたれ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

